Duoさんにて | まみポチャのブログ

まみポチャのブログ

ご訪問ありがとうございます。ジャスティスジャパンエンターテイメント所属。  歌謡曲を歌っています田島麻美です。宜しくお願いいたします。
(よろしかったらプロフィールもみて下さい(^o^))

昨日カラオケスタジオデュオさんの忘年会にお邪魔しました❤
明日もライブはありますが、ほぼ1年の〆にカラオケスタジオデュオの皆さんにお会いでき、あたたかく迎えていただきましたこと、とても嬉しく感謝いたしますm(_ _)m


カラオケ点数ゲームで盛り上がりの~デュエットコ~ナ~🎵🎵🎵や
また、いつもながら本当に美味しいお隣の京平さんの夕御飯もサイコーでした❤
(写真は、既にちょっと食べてしまってますが~笑)
特に煮物や玉子焼き❗毎日食べたい味です😋

私は、ロンリーチャップリンと新宿そだち(男役)、そして「人形の家」と「ダンシングヒーロー」をリクエストいただきました🎵

楽しい時間はあっという間、
ステキな1日ありがとうございました😌