恋という字を辞書でひいたぞ | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。


ちょっと早起きして作りました(・∀・)
職場のみなさんに音譜
バンドメンバーも職場も一緒のだけどw
しかし生チョコは簡単でおいしいから助かるねーきゃ

 

ノンさんにマフラー編んでますWハート
これは明日間に合うかわからんw
間に合わなかったら日曜日に渡しますw
ながーいの編むよー!
マックでひたすら編み物する簡単なお仕事です(笑)


明日は結婚式場の試食会に行ってきます!
12月以来だから楽しみ!
いよいよ現実味が沸いてくるかなぁ~(・∀・)
明日何よりも楽しみなのはノンさんがスーツのままで来てくれることです!(え
楽しみすぎてやべー!!!



Android携帯からの投稿