戦う勇気を支えてあげるよ | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

世間は三連休でしたねー。
夜の仕事は祝日も営業なので普通に日曜日休みでしたw




昨日はM.M.Rのスタジオだったので早起きしてバレンタインのお菓子作ってました(・∀・)
簡単なものしか作れない私クオリティー(笑)



名駅通った時にピンクのクラウンを発見!

あっちゃん(ジャイ子)の直筆サインがあったから思わず写メったわw


今回はぐまぽんも参加のスタジオ!
やっぱギターが入ると華やかですなー!

お菓子いっぱい作ったから誰かに遭遇したらあげようと思ってたけど、誰にも逢わなかったので246のスタッフさんに差し上げましたw


夕方ノンさんが迎えに来てくれて夜ご飯は
五右衛門のパスタ!
久々に食べたけどおいしかった(・∀・)
ちなみにこれ大盛りなんだけどなんだか少なかったのでドームイオン行ってたこ焼き食べましたw




今日はノンさんと夕方まで大須でぶらぶら。
ポップンミュージックおもしろいよねー。
私は簡単モードしかできんけどもw

献血しに行ったんだけど、私ヘモグロビンが若干足りなくて献血できませんでした(´・ω・`)
残念。



アルコバレーノ行ってきた!
昨日パスタ食ったのにwww
ノンさんなんか土曜日の夜もパスタだったのに(笑)



ケーキ半分こきゃ
あれ?ダイエットは???




そして、アルコバレーノからの味仙www
いやー、パスタだけじゃ足りないよねー!

…だからダイエットwww



ノンさんがよく食べる人でよかったと本当に思いますw
一緒においしいもの食べてる時ほど幸せな事ってないよねーえへっキラキラキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿