卒業してマンション引き払ってから、東京との往復が大変でモスクワに行くまでも本当に助けていただきました*☆*


大学時代師事していた雨田先生の門下生の先輩には、沢山留学されているかたがいて、

皆さんやはり日本に帰ってきたら先生宅滞在ですきら


気さくで、温かくて、強い信念をお持ちの素晴らしい先生です。


また旦那さまも元日フィル団員、チェリストで画家でもいらっしゃいます音符


日本の楽器屋さんには必ずと言っていいほど、猫ちゃんのグッズ置いてありますよねハート②


猫ちゃんの絵を描かれているのが旦那さまで、これまたとっても仲良しなのですてへ


孫のようにかわいがってくださり、よくお昼ごはんを作ってくださって一緒に食べています日光浴


いつまでもお元気でいて欲しいです。