モスクワから帰ってきて今日でちょうど一週間。


初め五日間寝るのがもったいなくて毎日3時間睡眠!笑


さすがに目のまわりクマさん出現(常にだけれど。。)二日前から日本時間で少しずつ寝れてます夜空



日本ではやっぱり予想通り東京>栃木の割合です笑


たまたま私が帰ってきた翌日にジュネーブからcelloの大ちゃんが帰ってきました虹


彼の短い滞在の中4ヶ月ぶりに再会しましたりぼん



ロストロポーヴィッチコンクール優勝のお祝いも今頃になり、お互いの近況を話したり、


久しぶりに会ったけれどそんなかんじは全くせず、あっという間に時間は過ぎました。



cellistとして世界にも認められ、soloやquartet、数多くのコンサートで大忙しな大ちゃん。


環境はどんどん変化していっても、彼自身はいい意味で変わらず、


本当に尊敬できる友人の一人です キラキラ3





留学。



彼から貴重なアドヴァイスをうけました。

大ちゃんは少し特別な留学スタイルだけれど、


「真実ちゃん、浸かりすぎないで」という言葉。



他にもいろいろと鋭いこと言ってくれて、感謝です。


こうやって言ってくれる友達、信頼関係があるからこそだと思うので、

大切にしたいです。



地元友達のようで(本当に地元友達笑)、お互い音楽をやっているという、

よくお互い不思議な感じだよね~~と言っています*☆*



念願だったラーメン(今回は熊本の桂花ラーメンハート)も食べれ満足ですお腹もてへ



翌日彼はコンサート。

今回は伺えなかったけれど、また近々聴けるのを楽しみにしています音符



コンサート後駅でたまたま会いました(笑)



мами**музыка


仙川の駅前でピースですよ笑



ロシア土産にはウオッカとチーズをあげましたケアベア パープル



2年前お土産でウオッカをあげたとき、自転車のかごから落として割っちゃったので、今回は飲んでください日光浴



次はまた2ヵ月後にあえるかな?



それまでまたそれぞれの地で頑張ります音符



ありがとう。