今、小田原の家に来ているんですが、これを機にPCでアメブロ更新しようかと、久々にPC開いてます。

 

いつもスマホでアップしてたから、やり方違うと大変アセアセ

リハビリ的なPC作業なので、おかしなところがあったらごめんなさーい赤ちゃん泣き

 

…と思ってたけど、写真のアップが上手くできなくて、写真はスマホからアップ・文章はPCから…という二度手間具合でございますネガティブ

 

またチャレンジしてみるわ…ぴえん赤ちゃんぴえん




2024年4/3〜4/10 6泊8日の旅行記です。

 

LAに1泊(1試合)→シカゴに4泊(3試合)→またLAに戻って1泊という行程でした!

 

 

↓前記事はこちら

『2024/4 【LAシカゴ・オオタニサン旅】④LAXからシカゴへ国内移動』機内1LA1 試合2024年4/3〜4/10 6泊8日の旅行記です。LAに1泊(1試合)→シカゴに4泊(3試合)→またLAに戻って1泊という行程でした!↓前記…リンクameblo.jp



 

野球キャップ野球キャップ野球キャップ野球

 

 

【2日目 続き】

 

まずはホテル紹介から。

ホテルは夫がチョイスしてくれました。

【SpringHill Suites Chicago Downtown / River North】というホテルです。(名前なっが)


マリオットの系列ホテルみたい。


こちらのホテルに4泊ですが、外観撮り忘れました笑い泣き

 

↓ドア開けたら、すぐにミニ水場?がありました。

これ、何気に便利なので好きなんですよねニコニコ

 

↓入ってすぐ右側に、ソファとデスク。

 

↓ソファ側から奥のほう。

ベッド周りの写真も撮り忘れたーネガティブ

 

↓ベッドの正面に、洗面とバス・トイレがありました。

 

↓広くはないけど、無問題。(爪の写りこみ、失礼)

 

↓バスタブはなくて、シャワーのみ。

 

よくあるアメリカのお部屋〜って感じ?

ちなみにここ、予約サイトではセキュリティーボックスありになってたけど、有りませんでした。


フロントに聞いたら、フロントで預かると…不安

それもヤダよねーガーン


↓後日撮った写真だけど、ランドリーコーナーもありました。

 

↓お部屋からの景色。都会だーキラキラ

こんなんしてたら、もう夜の21時近く。

軽く、ご飯行きましょ!

 

↓ホテルの周囲は賑わってて、飲食店もたくさん。

 

↓ライトアップがホーンテッドマンションぽい?

またもや外観撮り忘れましたが、タコスのお店にしました。

 

↓これは、店内にあるフードトラック?みたいなやつ。

 

↓躍動感ありすぎるビールで乾杯生ビールキラキラ生ビール

なんか忘れたけど、違う種類のドラフトビールにしたような。

 

↓タコス。何にしたんだっけなー記憶にないダッシュ

 

↓球場で食べなかったから?ナチョス!チーズとワカモレは別添えで。

 

これが、わかりにくいけどめちゃボリュームあって…アセアセ

例のごとく、他のオーダー諦めることとなりました赤ちゃん泣き

 

こんなんでも、70ドルオーバー。(ビールはお替りしてるけど)

日本円だと、約11500円だよぅ…

 

食べすぎ厳禁って事で、よいのかもね笑い泣き

 

こんな、二日目の夜でした。

 

それでは、またバイバイ