先ほど無事に日本に到着しました。


全身バキバキですが、怪我もなく戻って来れたことに安心していますニコニコ


やっぱりゲルは電波が悪く、ahamoはほとんど繋がりませんでした赤ちゃん泣き


夫のe-simは、通信会社をちゃんと調べてから購入したので、まだ若干繋がってたようです。


とりあえず、皆さんのブログ訪問は、追々…数日のうちにできたらな…というところです赤ちゃんぴえん


↓到着した日の夜21時すぎ

この時期、暗くなるのは22時すぎでした!


↓こんな大草原を…パカッパカッ馬ダッシュ


↓お世話になったガイドさんと、馬たち飛び出すハート


私の馬は、奥の白馬。

白=ボルらしいので、ボルさんと呼んでましたニコニコ

(今調べたら、ボル=茶色って出てきたけど笑)


↓乗ってる間は写真撮れないので、これだけ〜アセアセ


2日間の乗馬体験で、毎日18kmくらい移動してました!


↓遊牧民の方のゲルにもお邪魔して記念撮影キラキラ

私の膝にいるのは、生後1ヶ月のヤギイエローハーツ

ピョンと跳ねたりイタズラしたり、可愛すぎました赤ちゃんぴえん


↓今朝は3時起きで、4時に空港に出発したのですが、その時に見えた星空キラキラ


360度満天の星空は初めてで、感動ものでした!

写真だとわかりにくいけど、実際は真っ暗なんですよ驚き


そして、真ん中から少し右側に北斗七星が写ってるのが、わかりますか?!


最後に星空が観れたのが、本当に嬉しかったですキラキラ


詳細は、また後日のブログで!


最後に

成田空港T1に移動しまして、今回の旅の最後の楽しみをば堪能してきましたルンルン


↓【肉料理やきすき やんま】の焼きすきキラキラ


プライオリティで頂いた食事の中で、ダントツぶっちぎり第1位の美味しさでした!!


T1だと、スカイライナーも始発だからスーツケースも荷物置き場に乗せられるし、これめちゃくちゃ良い作戦ラブラブ


とりあえずの帰国報告でした!


それでは、またバイバイ