ベトナム旅行記の途中ですが、しばらく休止して、旅先からの“ほぼリアルタイム速報”をお届けします。


飛行機ダッシュダッシュダッシュ



LA3日目、現地の6/15のことです。
今回の旅行も佳境に入りました〜。

翌朝…というか、まだ真っ暗な夜明け?

AM3:30起床ですアセアセ

シャワーして、荷造りして、朝ごはん食べて出発!

Uberは4:45に予約してありました!


↓朝ごはんはカップ蕎麦といちごとアフリカ紅茶


いちごがね、冷蔵庫の中で凍ってしまって悲しい

全部は食べられませんでした泣


↓5:22 LAX到着!


Uberの乗り降りする場所で降ろされるのかと思ってたら、普通にターミナルの前で降ろしてくれました。いいの?


↓本来は、このマシーンでチェックインと荷物のタグも出すんかな?


私達は、ハワイアン航空・ホノルル経由(エコノミー)の成田行き(ビジネス)とややこしいので、窓口で手続きをお願いしました。


↓まだ早かったのか、ガラガラ!


・ホノルル〜成田の分のマイルを、JALにつけて欲しいという事

・バゲージスルーになるので、プライオリティタグつけてほしい事


この2点を確認したかったのですが、プライオリティタグはつけてくれるし、マイルもチャッチャとやってくれました。


そして、ホノルルまではエコノミーなのに、検査の列をスルーできるようにプライオリティにしてくれたみたいで、超親切キラキラ


↓青い字のPPがプライオリティだと思われる。



↓手荷物検査、早朝だからか半分閉めてました!


係員さんが、パスポートと搭乗券を確認して、プライオリティのある人とない人を振り分けているようで、ガラガラのゾーンに通されましたキラキラ


ここもスムーズに通ってしまって、なんだかちょっと暇持て余しました泣き笑い(ハワイアンだからラウンジないんだもん)


↓搭乗〜&お世話になる機体はこれしか撮れず!

↓そこそこ埋まってる様子。


皆さんこれから、ハワイを楽しむのかなぁ〜?


↓モニターありますね!

イヤホンもらってなくて、スタッフさんにお願いしたんだけど、完全に忘れられてたようなので、諦めたよ魂が抜ける


↓機内食は朝食に当たるのか、シンプル!

ハンバーガー?と思ったけど…


↓裏面。

ソーセージと卵とチーズのクロワッサンサンドでした!


ちょっと塩っぱかったけど、これがめちゃくちゃ美味しくて!

パクパク食べて、ちょうど回ってきたCAさんにお水貰おうとしたら「もう一個食べる?」って爆笑


食べれるけど、遠慮しときました!笑


↓ホノルルクッキーも配られたの、嬉しい〜飛び出すハート


今回ホノルルクッキー買わなかった事をちょっとだけ後悔アセアセ

やっぱり美味しいよね指差し高いけど!


でも私は別の安クッキー買ったから良いのだ。笑


↓乗り継ぎでも、これ書くように言われました


行きは書いてない…よね?

こんなんいつも書いてましたか?!


↓美しい景色…キラキラ


機上から見える景色が全面が海だと、水平線が弧を描いてるのがよくわかって、なんか好き目がハート


9時半ころ、ホノルル空港到着しまして、野放し状態!


↓次の飛行機は12:40発なので…


ラウンジ行こう!


と思ったんですが、なにしろ初めてのハワイアン航空。


行きに利用したラウンジ【プレミアクラブ】は、ほぼドリンクしかなかったから、【プルメリアラウンジ】はどんなものかわからなくてアセアセ

(またドリンクだけだったら悲しいし)


軽めに食べておこうと、フードコート的な場所でパンダエクスプレスもどき【Chow Mein Express】で調達。



↓ブロッコリーと牛肉炒めだけ、美味しかった!


味濃いよりは良いけど、焼きそばみたいなチョウメン“Chow mein”も、チャーハンも、味付けうっすい

頑張って食べちゃったけど、これは失敗でしたアセアセ

(プルメリアラウンジ、そこそこ充実してたのよ)


さて、【プルメリアラウンジ】に向かいましょう!


↓ひっそりと存在してる?笑


ラウンジ周辺には、入れず待ってる人がたくさんいるようでしたあんぐり

どうなる?!


長くなったので、また次のブログで!


それでは、またバイバイ