ベトナム旅行記の途中ですが、しばらく休止して、旅先からの“ほぼリアルタイム速報”をお届けします。

ハワイって、もっと詳しく紹介してるブロガーさんが多いと思うから、改めて記事にしないで、食べたものとかだけ紹介だけしていきますねニヤニヤ観光もしてないし…アセアセ

ほぼリアルタイムだと、写真ロールを遡らなくていいからラクって事に気付いてしまったのです笑

早く、追いつきたい!!


やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


昨日のハッピー泡〜シャンパンキラキラロゼワイン

【APPETITO】というカジュアルイタリアンなお店でした。


↓外観撮れなかったので店内でキラキラ


↓乾杯スパークリング!なみなみだなラブラブ



↓フムス(イタリアン…?)

カレースパイス効いてました!


↓ケールサラダwithブルーチーズドレッシング

グランドメニューからオーダーしたけど、デカ過ぎた。

ブルーチーズが苦手な夫だけど、ここのはブルーベリーヴィネグレットの酸味もあったから大丈夫だったみたい。

(でも、ゴルゴンゾーラとはちみつは苦手だってさ)


↓マッシュルームフライ

これも美味しかった!


↓ソーヴィニヨンブランとシャルドネだっけな?


↓ピノグリージョ×2 


↓こんな感じになる前にトイレ行っとこ!


↓ハッピーアワーのメニュー


こちらのお店は、ハッピーアワーでもワインの種類?品種?毎にオーダーできるのが良かったです!


↓グランドメニュー①


↓②


アントレってさ、アメリカ圏ていつも思うけど、メイン的な感じで使われてるの変だよね?!


最後はピザorリブアイか頼んじゃおうか…って言ってたけど、全然無理アセアセ


ミートボールも、普通にトマトソースなら食べたかったけどな。。(なぜかグリーンカレートマトソース)


腹いっぺーちゃん故、ベジタリアンみたいなオーダーになってしまいました泣き笑い


↓お会計こちら!


Tipは現金で20ドル置いてきました。

円換算すると高いよね…と話してたら、

夫、1ドル110円で計算したらちょうど良いってニヤニヤ

(どーゆーこと?)


オッケー、我が家の1ドル110円で行こう!

心が安らぐわぁ〜昇天←アホな私


またもやトイレに行きたい私は先にホテルへ。

ラナイで2次会しようってなりました!


↓ 夫が買出しに行ってくれたけど、ハンバーガー食べたかったな凝視おい!笑

お供は、ABCマートで買ったジンファンデル赤ワイン


今回の滞在先、Airbnb利用でコンドミニアムなんですが、ラナイが広くて良かったです飛び出すハート

お部屋はまた後日ご紹介しますね。


↓段々陽が沈んでいくのを眺めながら…


↓もうこの頃には眠くて眠くて…


夜21時には夢の中でした大あくび


こんな初日の夜でした。


ちょっと皆さんのブログ訪問とかできてませんが、追々させてくださいね〜。

そして、コメント欄はしばらく閉じさせてくださいまし~。


夕寝しちゃって眠れないAM2時の私でした。。

そろそろ寝まーす。おやすみなさいふとん1ふとん3


それでは、またバイバイ