ベトナム旅行記の途中ですが、しばらく休止して、旅先からの“ほぼリアルタイム速報”をお届けします。

昨日の夕方出発して、日本時間の朝4時ハワイに到着しました!!(いま、ものすごく眠い魂が抜ける

今回は、ハワイアン航空のチケット取っているんですが…

↓ラウンジはこちら利用!


↓私の(食べ過ぎや)

(重慶飯店監修の麻婆豆腐丼、辛くて痺れて美味しかったです!)


↓夫の。(いつも通り)


↓お世話になった機体飛行機JALやないかい!


↓鶴あられキラキラ


サクララウンジも使えたし、JALの機材でのコードシェア便という事で、JALと何にも変わりない!!


↓機内食


中距離路線の夜便だからなのか、前菜とメインとご飯ものが一度に提供されましたひらめき


デザートは後から回ってきたけど、これだと配膳の時間も短縮できるし、自分のペースで進められるので、良いなと思いましたルンルン


↓メニューこちら。


↓初めて気付いたお椀の鶴キラキラ


↓デザートは緑茶と共に…。


今回の機内食、けっこう好きなタイプルンルン


↓青い海〜


↓約2年ぶりのハワイ〜やしの木ハイビスカス


チェックイン時間になるまで、アラモアナで時間潰してましたが、買えるものがなーいアセアセ


皆さんにお伝えするハワイらしい写真もなーい笑い泣き

睡眠時間3時間だから、今日は街ブラ諦めますねガーン


明日はもう少しプラプラできるかな?


さて、これから

皆さん大好きハッピーアワーに繰り出してきます!!!


それでは、またバイバイ