さて、不定期更新&毎度お馴染み、我が家のしょーもないご飯記録です。


デジャブ感しかないかもしれないけど…備忘録的に残してますので、笑いながら、サラーっと流し見してもらえると嬉しいです飛び出すハート


しかも、本当にいつも長いです!


興味ない方、毎度すみません泣くうさぎ


スイカりんごぶどうさくらんぼバナナスイカりんごぶどうさくらんぼバナナ


2月1日(木)

↓昼 青い丼は、落とし卵の味噌汁。


↓夜 スーパー調達のお惣菜〜アセアセ


2月2日(金)

↓夜 夫の友人夫妻と北千住でご飯

【きわ】さん 初めて行ってみました〜。


↓友人夫妻、カラオケ好きだ〜ニコニコ飛び出すハート

中国人妻Mちゃん、日本のも歌うけど中国のも歌ってるよ!


2月3日(土)

↓昼 高校の同級生と、新大久保ランチ

新大久保の、多国籍ゾーン行った事ないから行ってみよう〜と。


アラフィフに片足突っ込んだお年頃の我らですが、ここで友人から妊娠した事を告げられ、も〜嬉しい限り!!話が尽きないニコニコ


↓夜 新大久保でテイクアウトした明洞キンパと味噌汁。


2月4日(日)

小田原で、セカンドハウスの引渡し前の立会でした。


↓ランチに近くのご飯屋さんで。

夫は車なので、お店の特製ジンジャーエール。

ショーケースから前菜選べる方式で、ランチがめっちゃコスパ良いキラキラ


↓夜 業務スーパーの蛋餅(ダンピン)に卵とハム追加。 わかめスープ、大根サラダetc


2月5日(月)

↓昼 牛肉時雨煮のせたご飯、味噌汁、ピーナッツの甘辛煮、納豆


↓夜 スペアリブ的なやつ、いなばのカレーの缶にチーズ乗せて焼いたやつ、ポテサラ、ニラとシラスon豆腐


↓久しぶりの🌀ワインだからテンション上がっちゃって!

※右下の白っぽいのは、全く思い出せないダッシュなにこれ?


2月6日(火)

↓昼 火曜のランチは簡単レトルトカレー


↓夜 無性に食べたくなったオムライス


2月7日(水)

↓昼 納豆雑炊〜


↓夜 キムチ鍋?なんか面倒だった感じねアセアセ


2月8日(木)孫お預かりデー


↓昼 鍋の残りと急いで作った作り置き


↓夜 作れず、吉野家テイクアウト。。


↓孫の、昼と夜

にんじんシリシリと肉、豆腐はいつでも食べる!

野菜は硬すぎるとダメなのもアリ。


↓孫帰った後で、腹の上のきなこラブラブ


2月9日(金)

↓昼 大根サラダ、帆立パスタ


↓夜 スーパーのやつ皿に移しただけ!


2月10日(土)

↓昼 なんか超残り物ランチ爆笑


この日、さいたまスーパーアリーナの家具メッセに行って、セカンドハウスの家具を見たんだけど、高すぎだし、コンパクトなのなの無いし撃沈…ネガティブ

池袋寄って、ニトリの方がしっくりきたぁニコニコ


夜 そのまま歩いて大塚【高勢】へ

↓つまみ


↓酒 同じのをおかわりしたみたい


↓にぎり

大将、ごちそうさまでした♪


↓カラオケ行っとる…


2月11日(日)

↓昼?二日酔いで?オートミールのお茶漬け?


↓夜 丸亀行った様子…


2月12日(月)

↓昼 おかずはセブンイレブンじゃないか!


↓夜 マックって!笑

なんか、きっと忙しかったんですよね…泣き笑い


2月13日(火)

小田原のセカンドハウス、引き渡しで日帰り〜

↓昼 小田原方面のバーミヤン笑仲良くわけた

猫型配膳ロボットが、キュートキラキラ


↓夜 海老名SAの“おぼんdeごはん”お気に入りになりました!


2月14日(水)

↓昼 麻婆茄子じゃなくて、甘辛炒め。

やっと調理というものをしたね…私!


↓夜 あれま、美容院帰りに調達してたわアセアセ


↓なんか知らんけど、餅揚げてる。

ってことは、コロッケも揚げたんだね。


2月15日(木)

↓昼 書道帰りの後のランチだからサクッと!


↓夜 蓮根胡麻和え、パスタ、大根サラダ


2月16日(金)

↓昼 懐かしい〜キラキラYoukeyさんとお会いした日!

何度見ても、素敵だわ!


↓詳細はこちらラブラブ


↓夜 残り物アレコレ笑


2月17日(土)

↓昼 ふるさと納税のいくら丼


↓夜 何かの卵とじ丼?ソラシドのあごだしスープも!


翌日は、箱根へ娘ファミリーと1泊旅行でした!

この様子はまた後日。


すんごい長いご飯記録、最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!


それでは、またバイバイ