アメリカ3日目。


LAからシカゴへ移動しました。


今の時間は、夜21時過ぎたところです。


シカゴカブスとのデイゲームを観終えて、ハッピーアワーを楽しみ、ホテルでちょっとお昼寝(お夕寝?)から起きた感じ泣き笑い


まずは昨日の様子からお知らせ!


ロサンゼルスのリトルトーキョーにある【ミヤコホテル】の壁にはこんな壁画がありました!


アプリを使って写真撮ると、この壁画が動き出すようになっていて…


↓動画見れますでしょうか?


どうなってんの、これー?!

山本由伸選手も一緒にいるのが、嬉しいですねキラキラ


↓そして、LAからシカゴへ移動。


LAは暖かく気持ちの良い気候でしたが(21℃)シカゴめちゃ寒い(11℃)


同じ国内でも2時間の時差があり、移動にも4時間かかりましたアセアセ

さすがアメリカ、広いなぁ…


↓本日、初めての【リグレーフィールド】へ!


思いのほか晴れていたので、陽が出ている間は、それほど寒くは感じませんでした。


↓今日も、ビールとホットドッグニコニコ


ビールは15ドルと良心的?うそー昇天

いやー、感覚が麻痺してきてますね。


でも、ここのホットドッグ、めちゃ美味しかったです!!


私たちの座席は、前から数えられるほど近かったんですが、三塁のさらに奥でして。


大谷さん見るにはめちゃ遠いお席なのでした…赤ちゃん泣き


でも、ですね!!!

ドジャースの対戦相手、カブスには鈴木誠也選手がいて、ちょうどこのお席の近くでウォーミングアップしている鈴木誠也選手をパチリできました!!


↓身体が一回り大きくなってますねダッシュ


鈴木誠也選手のユニフォームも購入したので、フリフリして「応援してまーす」とアピールしてきました♪


↓三塁にいる時の大谷選手!


↓めっちゃ小さいけど、ホームラン出して走ってる大谷選手!


今日も応援パワーが通じたのかホームラン打ってくれました!!


ここシカゴではアウェーなドジャース。

日本でも報道されているかもしれませんが、大谷さんがバッターボックスに入ると、ものすごいブーイングでして泣


一平さんの件でなんだろうけど、すごく悲しかったです赤ちゃん泣き


私達の後ろの席は、ドジャースファンだったので、「ヘイターに負けるなー」的な応援してくれててそれがめちゃ嬉しかった!!!


これがずっと続いてしまうんだろうけど、最後の打順の時には、ブーイングと共に「オオタニ〜」という応援の嵐ピリピリ


大谷さんに、声援だけ届いてほしい!!

そんな気持ちでいました。


それから、鈴木誠也選手も大活躍していて、日本人として誇らしい気持ちになりました!


明日も応援頑張ってきます


それでは、またバイバイ