2023年11月29・30日の1泊2日の鬼怒川旅行記です。


【お宿紹介】

この日のお宿は、【東急ハーヴェストクラブ VIALA鬼怒川渓翠】です。

まだオープンして1年ちょっと…と新しく、全室温泉露天風呂付きで、他の施設よりゆったりした間取りになっているようです。


↓廊下の窓側もちょっと特徴的?!


↓私達のお部屋はこちら。

【デラックスツイン】のお部屋になるのかな?


↓ドアを開けると、ちょっとしたスペースがあり、スーツケース置いとくにも便利。


↓トイレ。なぜか撮っちゃうアセアセ


↓玄関抜けると、まず入ってくる外の景色!


↓12月ならもっと紅葉も綺麗なのかな?


↓窓の方から振り返ってパチリカメラハッ


↓ベッド周り。

バルミューダのスピーカーがありました!


↓ソファの左側には、ウェットスペース。


↓ダブルシンクは嬉しいキラキラ

(夫の後は、びしょびしょなのよねーもやもや


↓ウェットスペースの奥に、ちょっとしたコーナー


↓冷蔵庫は、下にありました。(冷凍もあり)


↓シャワーと…


↓半露天風呂が、洗面を挟んで対峙している感じ。


こちらのお風呂は、岩風呂石風呂でお湯が冷めやすいので、一度軽くお湯を張って、捨ててから、再度お湯を溜めてくださいとのことでした。


なんかSDGsじゃないけどさダッシュ


↓この景色を眺めながらのお風呂は最高!


↓クローゼットの中


↓作務衣風上下と、羽織。

風呂敷をアレンジしたような袋もありましたよ!


お部屋を見た後は、少し館内も見て回ろう…って事で…


↓売店、見るだけでも楽しいキラキラ


↓ちょっと飲む事もできるみたいね。


↓この大きなガラス窓の外に出てみると…


↓クリスマスツリー🎄が用意されてました!


↓記念に撮ってもらったニコニコ


↓私も夫をパチリカメラハッ


↓焚き火がまた雰囲気あって、素敵ラブラブ


館内プラプラした後は、大浴場でサッパリしてからレストランへ出発です!


この様子はまた今度。


それでは、またバイバイ