また数日、ブログ活動をサボってしまったアセアセ

なかなか更新できていません。


2023年11月21日〜25日 4泊5日のグアム旅行記です。


滞在していたホテル【リゾナーレグアム】の朝食ビュッフェをご紹介します。


↓気持ちの良いお天気で、1日のスタートです!


朝食会場のレストランは、違う棟(ウィング棟)なので歩いて向かいます。


この時(2023年11月)は、ウィング棟のエレベーターが故障中で、エレベーター利用の方は大変そうだったけど、今はどうなのかな?


私たちは、階段利用してレストランへ行きました。


↓少し並んで、待ちました。(AM8:50)


正直、口コミ等で、それほど期待してなかったけど、思ったより種類があるなって印象。


↓左から、野菜炒め系・麺(焼きそばとかパスタ)


↓カリカリベーコン、ソーセージ


↓クリームコロッケ、しゅうまい


上記のおかずは、毎日一緒だろうと思いきや、隔日で少しずつ変わっていました。


↓サラダバーとフルーツ


↓甘いパン類


↓これもパン


↓シリアル、牛乳


↓食パンとトースター


↓素麺!


↓目玉焼き(両面焼きと片面焼きがあり)


↓パンケーキと、たくさんのソース


↓ご飯にふりかけ、奥にカレー


↓汁物(味噌汁orスープ)


↓空いていれば、こんな窓際で海を眺めながら!


食べたのはこんな感じ。


↓2日目朝


↓3日目朝


↓4日目朝


↓5日目朝


朝からガッツリ頑張って食べました!

野菜炒めなんかもあるのが嬉しかったなぁ。


あと、カレーがちゃんと日本のカレーで美味しかったです。

チキンカレーだったりビーフカレーだったり、毎日違うのも地味に嬉しいような飛び出すハート


鯖も、美味しかったような記憶あります。


フルーツも、写真には入ってませんが、毎日頂いてました!

(フルーツは毎日ラインナップ同じで、メロン?やオレンジ、バナナ)


なかなかブログを更新できてないけど、とりあえず朝食のレポートでした!


朝食、グアム感ゼロだね爆笑爆笑爆笑


誰かの参考になりますようにニコニコ


それでは、またバイバイ