最近、バタついていてなかなか更新もスムーズにできていません。。


何バタバタか…は、もう少し話が進んでから、後日発表しますね飛び出すハート

今ちょっとワクワクしてる最中です。


2023年11月21日〜25日 4泊5日のグアム旅行記です。

【初日 ディナー】


カクテルタイムの後は、お部屋で少し休んで…


↓サンセット綺麗だなーなんて眺めてたら


↓5分後にはこんなポーン


突然のスコール、南国のお天気って感じです。

少ししたら弱雨になったような。


夜ご飯のお店、久しぶりと言っても、いつも行ってた店舗は閉店ガラガラなので、初めて行く店舗。


お店の外観撮り忘れましたが、グアムに渡航した事のある方は、一度はきっと訪れたことのある【トニーローマ】です。


日本にもあるんだけどねアセアセ

なんとなく、肉が違うような感じがするのよね。


↓とりあえず、乾杯キラキラ


↓ビールやらワインやら。


↓パンくれたけど、食べ過ぎ注意!


ここのパンも美味しかったけど、後日行く【ローンスターステーキハウス】のパン&バターの方が断然、好みですラブラブ


わてら4人、全員40代になり(あっ、うちの夫は50代だわ〜)そんなに食べられなくなってきたので、お腹と相談しながらのオーダー。


↓ファーストオーダーはこちら!


↓グリルドシュリンプサラダ(17$)


↓トニーローマサンプラー(19$)

ポテトのベーコンチーズ焼き・ピリ辛チキンウィング・フライドモッツァレラのセット


これ、色々入っててめっちゃお得で良いなぁ気づき


↓BBQベイビーバックリブ・フルサイズ(35$)


トニーローマと言えば、コレよね!!!

2人だと、これのハーフともう一品くらいしか頼めないから、今回色々楽しめて良かったなニコニコ飛び出すハート


↓Sちゃん&MMちゃんも、喜んでくれました♪


Sちゃんなんか、エビアレルギーだけど、なんかサラダのエビ、食べちゃってたもんね驚き爆笑

(ちと、ドキドキしたけど)


ワインはお代わりしたような気もするけど、わてらコレでお腹いい具合になってしまって、食べ物の追加オーダーなし!!


その後、水やら酒やらおつまみやら買い出ししてから帰りました!


お会計は幾らか忘れたけど、我が家には、円高の時に両替してあったドルがそこそこあって、100ドル紙幣ってなかなか使う機会がないので、それを使って支払いました。(レシートあったら後でお会計に載せます)


ちなみに、友人夫妻にも良心的レートで2万円分くらい両替しました爆笑 金貸しか!笑


とりあえず、今回グアム滞在時の一緒にいる間の食事系の支払いは全部我が家持ちで行こう!という話を夫としてあります。

(いつもご馳走になりっぱなしなんですよアセアセ


↓メニュー(見たい方、拡大してください)




ホテルに戻って、買い出ししたもので早速乾杯キラキラ


↓ヘネシーVSOPとか懐かしすぎるでしょう!?


↓かんぱーい!


お部屋飲みは楽チンで良いなぁニコニコ

4人で昔話をあれこれ話したり、今後のスケジュール確認をして、この日は早目にお休みしました!

今思い出しても、楽しかったなぁラブラブ

今日はこれから、一泊ですが広島行ってきます!
ちょっとブログ訪問&コメントのお返しが遅くなるかもしれませんアセアセ

それでは、またバイバイ