昨日は天気予報通り、夕方からちんまり雪❄️の東京でしたねアセアセ

少し前まで、あんなに暖かかったのにねポーン


ちんまり雪の中、ミスチルライブに国際フォーラムへ出かけて、めっちゃ冬を感じた1日でした。


↓国際フォーラムって、ライブ感少なくない?!



さて本題!

孫の誕生日が11/11なんですが、Mちゃんと私の滋賀旅行が11/5〜8、娘夫婦の都合がつくのが11/5しかないということで、私は参加できなかったけど、決行〜キラキラそりゃそうだ。


夫が参加してきたので、記録として残させてください!


ちなみに夫、その前の日に飲みすぎた私を介抱し、夜は都庁前か飯田橋まで(←未だにどこかわかってない)車で迎えに来てくれて…旅行記書く時点ではすっかり忘れてたけど、翌朝も東京駅まで車で送ってくれていたのでした〜アセアセ


いやー、あの時は大変だったね、夫驚き


そんなこんなの…パーティーの様子です!


↓1stペイントなるものをやったらしい。

ほぼ、娘が色も選んで、孫は広げただけだけど爆笑


↓完成品こちら!

将来は画伯かなニヤニヤ

早くもばばばか発言っ!


↓BDプレゼントと一緒に記念撮影して…

我が家からはピアノをプレゼントプレゼント


↓これは前日食べたらしいけど、精進的な赤ちゃんお寿司!

孫、良い顔してるよね飛び出すハート

寿司ネタの具材は何かわかりますか〜?


当日は、大人用にはキンパ作ってくれたみたい。

あと、ステーキの宮のテイクアウト。



↓娘特製のケーキを食べて… うわぁ〜顔面。。


↓一升餅ならぬ一升米を背負って…

お米、重くて泣いちゃったね赤ちゃん泣き


↓「選び取り」とをやったらしいです。

職業を書いた紙を選んでもらうものらしい。


孫が選んだのは…

↓【YouTuber】と【Rich】キラキラ  

将来はよろしく頼むよ〜ニヤニヤ笑


写真スタジオみたいになってる、孫の写真たくさんの壁紙は娘が用意したらしい。


↓実際は、こんなんよ!笑



↓撮影中に爆睡するオヂサン1名笑い泣き

ま、私のせいなんですけどね〜爆笑


今年の誕生日は、私も参加できるかな?!


オヂサンで終わるのはアレなので…


↓ハーフバースデーの記念写真でお口直し飛び出すハート


ハーフバースデーって何なんだって感じですけど、ハーフ成人式ってのもあるんだもんね。

今の時代の親は大変だ。。


こんな『孫かわいい』なバースデー記念ブログでした。


興味ない方にはすみませんでしたアセアセ


それでは、またバイバイ