5/5の夜に羽田入りして、5/6の0時過ぎに出発!

↑川崎辺りかな。綺麗!


現地時間の早朝6時すぎにヒースローに到着しまして…


お昼頃、BA国内線に乗り換え〜!


やっとエディンバラに到着しました!


ちょっと街を歩いて…


↓大きなフィッシュ&チップス!


飛行機の都合で、ゆっくり目な移動になってますが、若くもないのでこれで良かったのかも爆笑


エディンバラに1泊しました!

(ただいま、夜中の3時過ぎ…夜早くに寝ちゃったので

もう目覚めてしまった)


アイラ島までは、まだまだ長い道のり…驚き



今日は、エディンバラ城と宮殿を観たいと思います!


※昨日は、ロンドンでチャールズ国王の戴冠式だったようですね。気にも留めずにいましたが…爆笑


皆さんのブログ訪問は、しばらくできないかもしれないけど、ちゃんと読みたいので、タイミングを見計らって伺いますね!


それでは、またバイバイ