先週末の旅行の行き先は熱海でした!
コメントくださった皆様、ありがとうございますラブラブ

熱海には、元同僚・今友人のMちゃん(一回り以上年上)と一緒に行ったんですが、なんと私、四十肩になってしまいまして、荷物をロマンスカーの上に上げられず…。
Mちゃんが全部やってくれました驚き

少し落ち着いてきたものの、手を上げるのが辛い。
大浴場の脱衣所で、洋服脱ぐのも一苦労でした…笑い泣き

肩周りも、普段からくるくる回しておくと良いそうですよ!!

すぐに落ち着く人もいれば、長引く人もいると聞いたんですが、どうなるでしょう…赤ちゃん泣き


バレエ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2バレエ


写真は特になくてなんか寂しいので、今回の旅行で購入したものをご紹介〜。

↓熱海といえば…三木製菓のネコの舌。


↓小田原で購入した揚げ蒲鉾とお稲荷さん。

(下のお稲荷さんは、中身がお餅!)


↓欲望のまま買った甘いものたち。


↓色々。


帰りの荷物、家に着いて計ったら7kg超えてたダッシュ


四十肩には辛い、帰り道でした…泣


↓そんな昨日の夜ご飯。

オールお土産ニヤニヤ作ってもいない笑い泣き

そんな日もあるよねアセアセ



次はちゃんとブログ書くどー!


それでは、またバイバイ