2022年12月の事です!

銀座でイタリアンを堪能した()後は、近くのホテルに宿泊しました!

普段、なかなか都心にまで行かないので、ヘタレの私たちは帰るより泊まろうと企画。
都心と言っても、日比谷まで30分もかからないんですけどね…上野越えたら面倒なのよね笑い泣き

超高級ホテルには泊まれないけど、旅行支援もあったのでありがたやー日比谷のホテルに泊まれるなんてキラキラ

宿泊した翌朝、両親が静岡から東京に来る予定だったので、私はそのまま東京駅にお迎えに行けます飛び出すハート

こんな良いプランを(スケジュール的にたまたまだったとは言え)考えてくれて、ありがとう夫〜ちゅー


ホテルは、【THE BLOSSOM HIBIYA】という名前だけど、新橋が1番近いです。(内幸町も近いと思う)


↓ビルの壁にこのロゴ。入口これのみ!

見過ごさないようにしないと!!!


エレベーターでフロントまで上がって、渋い演出。


12月だからクリスマスの飾り付けクリスマスツリー


お部屋は21階でした。

珊瑚のような模様のカーペット。


寝るだけなので、シンプルなお部屋でOK!

(私、寝返り多めなんで、できればツインが良いんだけど、空いてなかったから仕方ないねー)


おトイレ洗面周り


お風呂(大浴場はないです)


何故か富山のお水!


コーヒーとお茶


ワンピースタイプの部屋着


アメニティ


私は、パジャマも歯ブラシも旅行グッズは、だいたい持っていくので、日本でも海外でもほとんど使いません。(LCCの時だけミニマリスト)

いつもしっかりご紹介できてなくて、参考にならなかったらすみませんアセアセ


↓翌朝のお部屋からの景色爆笑


↓左下、アップしてみるとわかるんですが、日比谷公園のクリスマスマーケットですねクリスマスツリー

気になったけど、時間がなかったので諦め…。

別の日に行ってみましたよ!(



↓朝食会場の混雑状況がホテルのタブレットでわかるようになっている。これはイイねニコニコ


いざ、朝ごはん!!



人が多くて、ビュッフェの写真は撮れませんでした。

すごく種類が多い訳じゃないけど、私はここのビュッフェけっこう好きですラブラブ


食べた物をずらりと…


天ぷらとお蕎麦ラブラブ


私が朝スイーツ食べるのは珍しいかも爆笑

よくある大量生産系じゃない気がしましたー!

デザートもちゃんと、美味しかったニコニコ


フロント前のロビーからは、都内のビル群が一望できました!


このクーポンは、後ほど使いますよーキラキラ



ホテル代は25960円でした!(2人分)

旅行支援でー10000円

さらに地域クーポン分がー6000円

Yahooトラベルで予約したらPayPay10 %還元なので、さらにー2590円(pt)


7390円で宿泊できた計算になります。

大満足の朝食と夜遅くに自宅まで帰らなくて済む事を考えたら、宿泊して良かったです。



チェックアウトして、夫とは東京駅でお別れ。


私はそのまま両親と合流して、この日は親と同じホテルに1泊宿泊しますが、それはまた後日ご紹介したいと思います。



それでは、またバイバイ