新年のあいさつ



あけましておめでとうございます



いつも通りの朝でしたが、無事に新しい年を迎えられた事に感謝して2023年も過ごしていきたいと思います。


みなさま、今年もよろしくお願い致します飛び出すハート



どんな1年にしたい?


「継続する」


ブログもそうですが、何事もコツコツと続ける事。

はじめの一歩を大切にしていこうと思います!


実は、近所のお習字教室に通おうかなと思っているところ。


子供の頃にお習字教室に通っていたんですが、大人になってからまたやりたい気持ちが再燃しました。


この場で言ってしまえばやらざるを得ないというか…有言実行できるかなーとにっこり


いつからやるかはさておき…やる宣言ニコニコ



旅行の予定もボチボチ増えてきていますキラキラ


アメブロのジャンルを旅ブログ(海外旅行)にしてあるので、海外ネタがないと追放されるんではないかと、内心ビクビクしております驚き

(システムよくわかってないけど、きっとそうですよね?!)


旅行の予定が増えると、体重が増える…。

あ、お正月太りもあるんだったーアセアセアセアセ

ジム通いも復活させて、バランス取らなきゃなーと思っています。


とりあえず、お正月休みが終わったら台湾(台北)へ。

旅の予定は未定ですが、どうなるかしら?!


明日からまたいつもの内容でいきたいと思います。

(正月だからって書く事がなーい)



最後に、最近の孫、可愛いんで見て下さいラブラブ

ばばバカですみませんダッシュ


(※音がでます)

パパと一緒、嬉しいのね〜ニコニコ

最近、会話してくれてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



それでは、またバイバイ