路地裏GarageMarket | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

こんばんは✨
戸田市ポーセラーツ・マカロンタワー・ラッフルハンドルバッグサロンRejoiceのMAMIです♡


昨日は路地裏GarageMarketに出店してきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
朝は雨が降り、テンションが落ちていましたが、
会場に着く頃には雨も上がっていましたおねがい

{CFAE41AE-99DD-40C7-ADA8-60351D0FD53F}
⇩お写真はMAYUMI先生から頂きました♡
{2DA06E55-18D8-41B7-BE91-50F2E914CCD2}

今回のイベントではイベント開催中に一枚の絵を完成させる✨
という面白い催し物が꒰ ♡´∀`♡ ꒱
{9D308E91-5AA3-4701-B153-B3D893C3104E}
そしてフード部門?w
では豆腐ハンバーグ♡
こちらは同じ戸田市でカフェをやっていらっしゃる方が出店されていました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
お会いするのは二回目で前回は別のフードでしたがどちらも美味しかったです😍💕
{B1868F1F-E7B6-4AD5-B1A5-C2D74C41040A}
まぐろの唐揚げ丼♡
さっぱりとしていて食がすすむ~ラブ
前回こちらのせんべい汁を頂きましたがどちらも絶品口笛
{08560815-E96C-4007-B512-75EA4CAD79EF}
MAYUMI先生とシェアしました♡


運営されている旅商人拓さんが作ってくださったチャイ口笛
めちゃくちゃ美味しいラブ
また絶対飲みます‼︎
{7472EC5D-2F42-4EC0-A264-E9DA8FDE2728}

え?食べたり飲んだりしてばっか?って思いますよねw
そうなんです!

出店者側も美味しく、又楽しめちゃうのが

路地裏GarageMarket✨

お客様の中で、《ポーセラーツ》という言葉は聞いた事があったけど、どうやって作るものなのか気になっていたんです!と声を掛けて下さった方がいて、説明をすると
『なるほど!モヤモヤがなくなりました~♡』って✨
沢山の方にポーセラーツを知ってもらいたい私には凄く嬉しい出来事でしたおねがい

前回初めて出店させて頂いたときに来てくださったお客様が、今回の閉店時に急いで駆けつけてくださり、又私達のことも覚えいてくれていて真っ先に来てくださったんです❗️嬉しくて嬉しくて笑い泣きラブラブありがとうございました♡

そしてそして、手を振りながこちらに向かってくる方がいる…逆光でお顔が見えずMAYUMI先生と

………目目…え??っとなっていると…

わぁ~おねがいおねがいおねがいおねがい仲良しのEMIKO先生ラブ
お忙しい中来てくださったんです♡
ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
久しぶりにお会いできて嬉しかった~(。>ω<。)


次回は夏頃出店予定です♡
少し期間が空いてしまいますが、また出店の際はご報告させてもらいますウインク






1日1回のいいね!のポチ♡応援お願い致します🎶