明日は路地裏GarageMarket♡ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

こんばんは✨
戸田市ポーセラーツ・マカロンタワー・ラッフルハンドルバッグサロンRejoiceのMAMIです♡


いよいよ明日はイベントラブ
お天気はなんとか大丈夫そうです♡

路地裏GarageMarket

日時4月3日(日曜日)   11時~17時 
場所   さいたま市鈴谷7-7-3 ガレージ内
http://rojiura-garagemarket.tumblr.com/joinus

今回も2人でポーセラーツ・クレイ、そしてMAYUMI先生のデコナージュ・私のラッフルハンドルバッグを出品します꒰ ♡´∀`♡ ꒱

入場無料ですので、是非遊びにいらして下さい

そしてなんと今回はポーセラーツワークショップ開催~♡

先着10名様
スクエアプレート1枚に好きな絵柄を貼り付けて頂きます。
来月の母の日のプレゼント、こどもの日のお祝いにいかがですか?♡
料金・・・1500円
時間・・・10分~20分(個人差あり)
{8063846B-9B6E-4D90-8E2E-D4AE8C3E6531}


※ポーセラーツは温度800度で焼成しますので、当日のお持帰りはできません。
完成品は4月17日の路地裏GarageMarketにてお渡しになります。17日にお引渡しが難しい方は着払い宅配便で郵送となりますので宜しくお願い致します。


今回は他にどんな出展者様がいるのか私も楽しみですラブ


明日はお花見をする方が多いかな?🌸
お花見の後にチョロっと寄ってみてくださいね😍



1日1回のいいね!のポチ♡応援お願い致します