おいし〜♡&ねっねっ熱! | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

こんばんは✨
戸田市ポーセラーツ・マカロンタワーサロンRejoiceのMAMIです♡

父からもらった純金茶✨
{562B69A6-BB1C-4FAB-8D91-895CB98A675B:01}


と、いっても梅昆布茶にちょろっと入ってる感じw
昔から梅昆布茶が大好きでしたぁーラブ
久しぶりに梅昆布茶を飲んでホッコリ💕



そして娘…朝方38度の熱😱
年始から咳はしていたのですが…
久しぶりの病院!
去年日本脳炎やインフルの予防注射でもぉ病院が怖くなってしまった娘笑い泣き

注射は絶対にしないと約束をして病院へ‼︎
病院に着くと看護婦さんと先生に
『チィックンしないですか?えーん』と聞きまくっていましたw

重症化してないけど気管支炎だそうですショボーン
いつも一重の娘が奇跡的に一瞬二重におねがい
一瞬で終わりましたけどねw

日中は沢山寝て、起きてる時はめちゃくちゃ元気笑い泣き
本当に具合いが悪いのか?と疑いますw
{1345AA6C-56A6-4749-9791-2604FE9434A5:01}


みなさんも体調には気をつけて下さいねひらめき電球



1日1回のいいね!のポチ♡応援お願い致します🎶