タロット占い♡ | 埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

埼玉 戸田市 ポーセラーツ・マカロンタワーサロン       Rejoice (リジョイス)

只今アメブロ内のデザインを更新しております。
完成まで今しばらくお待ちくださいませ。

こんばんは✨
戸田市ポーセラーツ・マカロンタワーサロンRejoiceのMAMIです♡

今日は保険会社さんのイベントのタロット占いに参加してきましたo(>◡<)o

うんうん!ほうほう!
そんな事は言われたら私頑張れちゃう~っていう結果でしたラブw

タロットの先生、本当に当たるらしくもぉ何十年もの付き合いだとか✨

母も一緒に行き、悩んでいた事も色々聞けてスッキリしていました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


イベントの隣にはパワーストーンの先生がいらっしゃっていて、娘用に作ってもらいました口笛

『健康』
『開運・お守り』
『心が穏やかになる石』
を入れてもらいましたラブラブ
ピンクなので娘も大喜びでしたラブラブ!
{DFCB80F6-EB2A-45EE-AF31-DB92636ADAE3:01}

今日の娘…朝日が眩しそうですがw
ポーズが笑い泣き
3歳とは思えないw
{1986246A-13AB-4DCF-BB45-DFB5069D3910:01}





1日1回のいいね!のポチ♡応援お願い致します🎶