しょうがでホッと♪ | 旅は未知づれ、余はナ酒。

旅は未知づれ、余はナ酒。

遊びの記録です。

明日から11月!
時の流れの恐ろしい速さに眩暈がしますあせる

そういえばこれから寒くなる時期に、冷え性とかに良いよ~。っと
友人に勧められて「しょうがでホッと」というものを買ってみた目
封を開けると、生姜のいい香りがほわ~~~んラブラブ!


お湯を入れて飲むドリンクだと、ちょっとでも不味いと全く飲まずに捨てちゃうけど、
水か白湯で飲む錠剤タイプだからそこは平気チョキ



で、効果は・・・・・
う~~~~ん、一度飲んだってわかる分けないよねww
でも、ちょっと体がポカポカするような・・・・・


とりあえず、せっかくだから1袋飲んでみますにひひ


米山さん、有難うございました♪