どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
昨日は、新幹線が止まってしまい、


やっぱりニュースはちゃんとみなくちゃダメだなと思いました爆笑

新幹線40分のところ、

2時間半くらいかかりましたが、

普通電車で止まらずに東京に辿り着けましたニコニコ

大反省!

妹と母は諦めてもう一泊したらしい驚きわーお。


上の子は予定通り新幹線に乗れなかった不安とショックで泣きましたが無気力(乗り遅れたと思ったらしく焦っていた)

そのあとはとりあえずなんとか折り紙で遊びながら、途中からベビーカーに乗って寝ましたにっこり

寝てくれたらすごく楽になったニコニコ

でも2度とやりたくない凝視

新幹線缶詰じゃなかっただけまし?

普通とはいえ電車が動いてくれて助かったキョロキョロ


今回の旅の反省は、

やっぱりワンオペはきついハートブレイク

実母が多少は助けてくれる予定でしたが、

結果難しかった…

私は大浴場には一度しか入らずあとは部屋風呂となりましたドクロ


でも楽しく過ごせたとは思いますニコニコ




今度は夫とも家族旅行もしたいなぁー。