どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
実家メンバーと旅行に来てます爆笑




まず朝からバイキングで

(2人連れてのバイキングは本気できつい。)

寝不足もあり疲れていて、

ニュースを全然見ていませんでしたガーン



駅に着いて、みんなとバイバイして、

新幹線乗ろうとしたら、

『大雨で新幹線は止まっています』

え…笑い泣き終わってる。。。


4歳と0歳、ベビーカー、荷物(大きいのは宅急便したのでリュックだけだけど)

はい、詰んだ爆笑

こっからどうしようマジで昇天


駅員さんに聞いたら、

まだギリギリ普通電車が動いているのでそれに乗ってください!

と言われる。

新幹線で40分の距離を鈍行…


しかし大雨も近づいており、そのあとは運行が止まると言われてしまい、

悩む間もなく乗るしかなかった魂

ミルクは300持ってきた、お菓子山盛りもってる、

おにぎりもある、遊び道具はシールブック2冊と、

折り紙ダッシュ

折り紙入れといた過去の自分にいいね押したい…

でも乗って止まったら地獄…

不安すぎる。



意外と途中まだ楽しく乗ってて、

(3時間くらいかかりそう)

疲れたのか4歳がベビーカーで寝て、

0歳も抱っこ紐で寝たラブラブやったぜ爆笑


このまま東京駅まであと少し…

頑張るぞ。このまま寝ててくれ両方とも。