どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
上の子(4歳0ヶ月)の幼稚園で、
ミニ運動会がありました爆笑

今週は参観日もあったので


なんというか私はもうヘロヘロ。

1週間に2イベントは流石にきついガーンアセアセ

正直疲れた魂と思いました。



でも運動会って子は本当に楽しみにしてるんですよねラブ

※本番の運動会は、9月にあるんです。

今回はお楽しみ運動会的な感じキョロキョロ


今回夫には休みを取ってもらってあって、

ワンオペでは無いし、

疲れて限界が来たら赤ちゃんと帰ってこようと思い、とりあえず家族全員で参加し、

結局最後までいました爆笑



朝から4歳のテンションときたらおかしくて、

何故か赤ちゃんまでご機嫌でしゃべりまくっていて、

面白かったです笑い泣き

朝からそんなテンションだと競技の頃疲れるよ笑

家族全員で幼稚園に向かう道で、

娘たちは本当に本当に嬉しそうにしていました爆笑



結果、準備体操もミニマラソンも、

競技も、親子運動も、ダンスもありましたが、

すごく頑張ってましたラブ飛び出すハート

去年との違いもすごい上差し

成長を感じました照れ

幼稚園で日々頑張っているんだなぁ拍手

親としては楽しくて可愛かったですくちびる

日陰は良いものの、日向はかなり暑かった!


幼稚園には感謝だなぁ照れ

赤ちゃんは大事なところですやすやベビーカーで眠ってくれてとてもお利口さんでしたラブ


夫はこういう行事の時は積極的で、

休みをとって必ず行くし、

運動しやすい格好と書いてあるからとポロシャツとジャージと運動靴みたいな格好でやる気が変な方に漲っていて笑えるし笑い泣き

カメラも業者のかよと思うほどゴツいやつを持っていきますが、、、

まぁでも、全部娘が大事だから成せる事だよなぁと思うと、

なかなか良いパパだなぁと思ったりもします照れ

ほっこり。



そんな感じで、

なんとか一日終わりました上差し飛び出すハート

帰りにお昼ご飯を食べに行って帰ってきたラブ

楽しかったです照れ