どうもこんにちは、むーちゃんです照れ
妊娠33週入りました凝視
いつまで(何週まで)切迫安静か、
毎日毎日毎日カレンダーや幼稚園の予定表と睨めっこしています爆笑



さて、ここ2週間、切迫安静指示のため、
義母に来てもらっていますラブ
働き者で頭の良い義母です爆笑
すっごく助かってます。



娘40℃出してしばらく幼稚園休みまして…
その後の登園しぶりもあったりして笑い泣き
その後…今週…

朝、幼稚園の制服を着たくなくてぐずぐず昇天
そして、
『ママじゃないとやだーーー赤ちゃん泣き
ばぁばじゃやだーー』
と言って大暴れし、
とうとう私もブチギレたけれど娘も引かず、
今朝は切迫安静にもかかわらず私も一緒に娘を幼稚園に送って行きました魂が抜ける

娘としては、ママがいるのに何故ムカムカ
って事みたい。
そして義母は本当に良い人だし働き者なのだけれど、対子どもの専門家とかそういう訳では全くなく、
普通の専業主婦(子どもは男の子2人で子育てしたのは遠い昔)なので、
普通に娘の対応に困ってしまって笑い泣き
そりゃ当然そうですよね…ショボーン

娘も義母に遠慮がなくなり、
幼稚園の帰りに歩かなくなったりしてしまいチーン
その度に義母からヘルプコール笑い泣き
もちろん家の近所までではありますが、
迎えに行ったりしてますショボーン安静、とは…真顔

今日はお迎えに行ったら
『ママが良い』と泣き出してしまったらしく、
義母が途中まで抱っこで帰ってきてくれたそうですガーン
義母もすごく疲れてきてる…ガーン
そして娘も娘でなんか限界っぽい…ショボーン



明日、妊婦健診なのでとりあえず一度、
義母に帰ってもらい、
送迎は私がやる事にしました真顔
でもそのあとはマジでどうしよう昇天
切迫入院になったら、やはりですが、
我が家は結構詰む未来しか見えず。。。
(なんなら出産入院も6泊とかだけどすごく心配昇天)義母は家事すごく出来るけど、
子どもの相手ずっとはご年齢もありやはり無理ですネガティブ




入院回避しても来週からどうしようもやもやもやもやもやもや
ってなってます…昇天
とりあえず明日の結果次第だな。頑張ろう。