さみしい時は甘いもの食べたくなるの | 森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」
PYONビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ


こんばんは(●´∀`●)/ドキドキドキドキドキドキ


ブログ見てくださってありがとぉ(o^o^o)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


コメントも、ペタも、みんなめちゃうれしいですよん(m'□'m)ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



みなさんは、どんな時にコメント書いてますかっ??


まみがブログを書くのは、だいたいライブが終わってからお家に帰るまでの間でキラキラキラキラキラキラ


ライブないときは晩ごはん食べたあと、寝る前かなぁ(。・ω・。)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


1日の出来事を集約することが多いですチョキチョキチョキ



さて、そんな今日はっ★


大島はるなちゃん、お誕生日当日キラキラキラキラキラキラ


はるるんの今の事務所さんの主宰ライブに、雪月花で出演しちゃいました~(o^o^o)ドキドキドキドキドキドキ


森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」-2013040520400002.jpg


今日も元気にデリバった(●´∀`●)/ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


遊びにきてくださったみなさん、応援にかけつけてくださったかたキラキラキラキラキラキラ


まことにありがとぉございましたんん(m'□'m)ラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ


いろんなかたが、すっごく盛り上げてくださって、うれしかったです~(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ



ほんに、ありがとうございました(*/ω\*)キラキラキラキラキラキラ



また遊んで星ーーーアップアップアップキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ


そして、はるるんお誕生日おめでとうございますっっヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


今日は楽屋も別々で…ほんとにあいさつしかできなかったけどあせるあせる



はるるんは、まみと同じように、ソロ主軸で、最近ユニットもがんばっていて…


何だかとっても応援したくなります(●´∀`●)/ドキドキドキドキドキドキ


はるるんの歌はほんとに素敵だから☆★


もっと突き進んでほしいです(o^o^o)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



物販タイムも、並んでくださったみなさん、ありがとうございました(*´∀`*)アップアップアップキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキ


楽しかったよぉ゚+。(*′∇`)。+゚ドキドキドキドキドキドキ


また話せると…いいなとドキドキドキドキドキドキ


おみやげもありがとうドキドキドキドキ元気になりますこれでキラキラキラキラキラキラ



あ…



雪月花の塔つくった★





森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」-2013040521420000.jpg


この写メで何か一言ボケてみるのも、いいんじゃないでしょうか(o^o^o)ww


次の雪月花は10日ドキドキキラキラ


三人が出るのは7日ですドキドキキラキラ


10日、まみのソロと、雪月花は多分遅めの出番だよんキラキラキラキラキラキラアップアップアップ


共演者さんも華やかなので、ここは、まみぴょんもちょっと気合い入れちゃいますラブラブラブラブラブラブ


ちなみに、まみぴょんTシャツが再発売されるのよ(m'□'m)ドキドキドキドキドキドキ


げっちゅ(`ΦдΦ´)


そして、明日もまみはソロでライブでっす(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ


ななみんのバースデーライブ@秋葉原ロケットゲート


ですアップアップキラキラキラキラ


まみの出番は、とっても気を使っていただいて(´;Å;`)


トリ前、20:10~キラキラキラキラキラキラ


持ち時間はなんと25分っ音符音符キラキラキラキラ


とってもお得というかボリューミーですドキドキドキドキキラキラキラキラ


ぜひ遊びにきてねアップアップキラキラキラキラ


ご予約どしどしお待ちしてまっすドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


衣装…は、かわいいです←


まみぴょんお目当てのかたには、新作写真をプレゼント中ドキドキキラキラ


楽しみアップアップキラキラキラキラ


ではでは音符音符音符キラキラキラキラキラキラ


あ、今日はまみ飯は買ってきたものだから、載せないっ←


ドキドキ重要ライブドキドキ
4/7(日)アキバ系BBチャンネル『BB青空演劇部』公開収録
時間:18:00開場 18:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:Seven☆Hearts 森永まみ ソラ豆琴美 桜田麻乃 他

ドキドキ今回は、S☆Hとして参加しますっキラキラキラキラレアですアップアップキラキラキラキラぜひぜひ遊びに来てほしいイベントです(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ

ドキドキ重要ライブ2ドキドキ
4/10(水)MarvelYell presents
あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくごじゅういち
時間:19:00開場 19:30開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円 中高生(学生証提示)1000円(各ドリンク別)
出演:MarvelYell TEAM雪月花 森永まみ ソラ豆琴美 桜田麻乃 二階堂彩
天音まりこ 優星レイラ
Liar(神野愛依・上原涼子・美月ゆん) 平成琴姫 FICE 広瀬ことみ 他

☆桜田麻乃、新曲発表&CD-R発売
★まみぴょんオフィシャルTシャツ再発売

ドキドキ重要ライブ3ドキドキ
4/12(金)Tokyo eleport@渋谷Glad
時間:18:00開場・開演
場所:渋谷Glad
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:ポピーザPaフォーマー&森永まみ 他

ドキドキ広い会場で、PTPが出演しますアップアップかなりレア(o^o^o)キラキラキラキラドキドキドキドキエレクトロなイベントで、いつものアイドルライブとちがい、ちょっとアウェイかも…ぜひいっしょに楽しんでもらいたいイベントですチョキチョキチョキ

つぎはこれビックリマーク
ドキドキアイドルライブドキドキ
4/6(土)ななみん学園誕生祭!
時間:18:00開場 18:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:2500円(ドリンク別)
出演:森永まみ 他


キラキラ各イベントのご予約はキラキラ

★ケータイの方★
★PCの方★


『森永まみ』お目当てでご来場の方に、新作特典お写真プレゼント中(●☆ω☆●)ドキドキ


よろしくお願いしますっ音符

雷森永まみのデビューシングル『トルネード』のPVがニコニコ動画で公開されています音符音符キラキラキラキラ

ニコニコ公式マーベルエールチャンネルのトップページか…
テレビこちらからテレビぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク



雷『トルネード』がカラオケで歌えます音符音符君もまみぴょんになって、キセキをおこせ~ニコニコビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

☆DAM各機種(一部対象外)で配信中キラキラ
☆リクエスト番号『4932-09』


☆森永まみツイッター
MamiMorinaga
フォローみービックリマークビックリマークビックリマークニコニコニコニコ

∩∩
(*・ω・)まみ