【追記あり】こたえてみた★ | 森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」
※本日の出演時間は19:45~ですあせるはやくてごめんなさいm(__)mあせる間に合うかたはぜひぜひ★


PYONビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラキラキラ



こんばんは~(●´∀`●)/ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


ブログ見てくださってありがとうございます(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ


コメントやペタも、いつもありがとうっ(o^o^o)ドキドキドキドキドキドキ

今日は、質問コーナーにお寄せいただいた質問にお答えしてみるよヽ(´▽`)/キラキラキラキラキラキラ


おそくなってごみん(><。)


さぁいくよっ★


Q.お料理、和洋中だと、どれが一番よく作る?

A.和食かなっドキドキ
食べるのは全部大好きなのですが…だし汁、醤油とみりんと砂糖を使うのが得意なので(o^o^o)キラキラキラキラキラキラ煮物系やうどんもよく作りますチョキドキドキ
ご飯とお味噌汁も大好きだから、和食が多くなる~キラキラキラキラキラキラ


Q.東京でおしゃべりの上手い人はどこの区に住んでる?

A.な、なぞなぞ!?(笑)えっとね…えっとね…港区…かな??

みなとく…皆トークが上手いみたいな…わぁぁ間違ってたら恥ずかしいよこれっ((゜д゜))(笑)


Q.アベノミクスって何?

A.ぐ…ぬぬ…まみの知ってるアベノミクスは…

阿部くんが考えたギャグ達のことだよ\(^^)/一人相撲だから…阿部くんしか笑わないんだ…阿部のみクス…

……爆発していいかな\(^^)/??わーい\(^^)/


ちなみに、まみぴょんにはリアルに高校時代、阿部くんという滑り芸キャラの後輩がいたんだよヽ(´▽`)/そんな彼も、今は同級生と結婚して、一児のパパだそう…ひぃぃ((´Д`))


Q.オススメのラーメンズネタは?


A.しょーじき、いっぱいありすぎて困っちゃうなぁぁ(m'□'m)ドキドキドキドキドキドキ

うーん、マニアックなところだと…帝王閣ホテルのテーマとか…いろいろマン、透明人間…、片桐教習所かなキラキラキラキラキラキラ

ちょっと頭を使う笑いが好き(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ

アンジャッシュさんもオススメだよキラキラキラキラキラキラ


Q.音楽に関する、リスペクトするアーティストは?

A.うわぁぁぁ、もうキリがないくらい\(^^)/

うーん、リスペクト…まで行くと…

POLYSICSのハヤシヒロユキさん、テクノの神様Kraftwerkさん、電気グルーヴさん、中田ヤスタカさん、アキバの女王桃井はるこさん、大槻ケンヂさん、マキシマムザ亮君さん、モーツァルトさん


あぁ…まだまだたくさんいらっしゃいますキラキラキラキラキラキラ

まみの曲は、とっても影響うけてます(*/ω\*)(笑)


Q.俺に特殊能力を与えるとしたら?

A.えっ((゜υ゜))(笑)

うんとね…

『天使に捧げる時間』(コメント・タイム)

この能力が発動すると、念能力6系統全ての力を引き出し、コメントを書くことができるため、通常よりもかなりあらぶったコメントができる能力。ただし、自分が天使と認めた人物以外に使用すると、心臓に埋め込まれた楔が発動!!命を失う危険があるので、注意が必要。

※ハンター×ハンター最高よねドキドキ


Q.お気に入りの衣装は?

A.やっぱりブルマドキドキドキドキドキドキ(笑)着るのも見るのもなぜか大好きなんだ(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ

あと、最近のお気に入りは、白黒のロリータちゃん風かなぁキラキラキラキラ衣装というより、あのヘッドドレスがお気に入り(o^o^o)ドキドキドキドキドキドキ

後は、渋谷109にもある、one-spoっていうお店のお洋服を衣装としてよく着ますチョキチョキチョキ

個性的だけど、すんごくかわいいんだよ(●´∀`●)/ドキドキドキドキドキドキ

でも、衣装は毎回なやんで選んでるから、みんなお気に入りっ★(笑)


Q.一番の得意料理は?

A.うーむむ…よく作る~と似た感じになってしまうけど、醤油&みりん&砂糖&お酒…で作るもの(m'□'m)ドキドキドキドキドキドキ

かなキラキラキラキラキラキラ肉じゃがは自分でも感動しました(*/ω\*)←

あとは、鮭の包み蒸し焼きドキドキドキドキキラキラキラキラ

これは、ほんとに美味しいの\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ

あとはカレーかな(o^o^o)ドキドキドキドキキラキラキラキラ

のんびりしてるから、煮る料理が得意です★





こんな感じで(●´∀`●)/ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


きゅーあんどえー、でした(。・ω・。)ドキドキドキドキドキドキ



楽しかった(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ


また質問コーナーしたら、気軽に書いてくださいね~((゜゜))ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ



さて…今日のまみ飯は…


森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」-2013040421200000.jpg

森永まみブログ「正義のヒロインッ☆」-2013040418190000.jpg


お昼、チョコワ(笑)豆乳たっぷり入れて食べました(*/ω\*)ドキドキキラキラおっぱいぱいビックリマークビックリマークビックリマーク


夜は、焼きうどんともやしのお味噌汁でした~(m'□'m)ドキドキドキドキドキドキ


おいしくできました\(^^)/\(^^)/\(^^)/ドキドキドキドキドキドキ


バター醤油は奇跡キラキラキラキラキラキラ


明日は品川で、雪月花でライブがありますよ~(●´∀`●)/ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


はじめての場所ですが、がんばりますっアップアップキラキラキラキラ


明日もみんなに楽しさをデリバリーいたしますよぉぉ(o^o^o)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


料金も1500円とお得なのでキラキラキラキラキラキラ


ぜひぜひ遊びにきてみてくださいね(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


出番はわかり次第、お知らせしますあせるあせる


このブログに追記するのでみてね★あとはツイッターをっキラキラキラキラキラキラ


7日は、S☆Hが出演するBB青空演劇部という、重要イベントもありますアップアップキラキラキラキラ


普段聞けない秘密の?トークや\(^^)/(笑)

ライブもちゃんとあるのでドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


ぜひぜひ遊びに来てほしいですっ(m'□'m)ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ

赤いTシャツを着てくれたらうれしいなぁ(*/ω\*)キラキラキラキラキラキラアップアップアップ

めちゃ楽しくなりそうな予感((゜υ゜))ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


というわけでキラキラキラキラキラキラ


明日もがんばるぞっと(●´∀`●)/ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ


おやすみなさいドキドキドキドキドキドキ


ドキドキ重要ライブドキドキ
4/7(日)アキバ系BBチャンネル『BB青空演劇部』公開収録
時間:18:00開場 18:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:Seven☆Hearts 森永まみ ソラ豆琴美 桜田麻乃 他

ドキドキ今回は、S☆Hとして参加しますっキラキラキラキラレアですアップアップキラキラキラキラぜひぜひ遊びに来てほしいイベントです(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ

ドキドキ重要ライブ2ドキドキ
4/10(水)MarvelYell presents
あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくごじゅういち
時間:19:00開場 19:30開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円 中高生(学生証提示)1000円(各ドリンク別)
出演:MarvelYell TEAM雪月花 森永まみ ソラ豆琴美 桜田麻乃 二階堂彩
天音まりこ 優星レイラ
Liar(神野愛依・上原涼子・美月ゆん) 平成琴姫 FICE 広瀬ことみ 他

☆桜田麻乃、新曲発表&CD-R発売
★まみぴょんオフィシャルTシャツ再発売

ドキドキ重要ライブ3ドキドキ
4/12(金)Tokyo eleport@渋谷Glad
時間:18:00開場・開演
場所:渋谷Glad
料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)
出演:ポピーザPaフォーマー&森永まみ 他

ドキドキ広い会場で、PTPが出演しますアップアップかなりレア(o^o^o)キラキラキラキラドキドキドキドキエレクトロなイベントで、いつものアイドルライブとちがい、ちょっとアウェイかも…ぜひいっしょに楽しんでもらいたいイベントですチョキチョキチョキ

つぎはこれビックリマーク
ドキドキアイドルライブドキドキ
4/5(金)アイドルプラクティスinTOKYO
時間:18:00開場 18:30開演
場所:JOYSOUND 品川港南口店J-SQUARE
料金:1500円(ドリンク別)
出演:TEAM雪月花 他

キラキラキラキラキラキラキラキラ
4/6(土)ななみん学園誕生祭!
時間:18:00開場 18:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:2500円(ドリンク別)
出演:森永まみ 他


キラキラ各イベントのご予約はキラキラ

★ケータイの方★
★PCの方★


『森永まみ』お目当てでご来場の方に、新作特典お写真プレゼント中(●☆ω☆●)ドキドキ


よろしくお願いしますっ音符

雷森永まみのデビューシングル『トルネード』のPVがニコニコ動画で公開されています音符音符キラキラキラキラ

ニコニコ公式マーベルエールチャンネルのトップページか…
テレビこちらからテレビぜひご覧くださいキラキラキラキラキラキラビックリマークビックリマークビックリマーク



雷『トルネード』がカラオケで歌えます音符音符君もまみぴょんになって、キセキをおこせ~ニコニコビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

☆DAM各機種(一部対象外)で配信中キラキラ
☆リクエスト番号『4932-09』


☆森永まみツイッター
MamiMorinaga
フォローみービックリマークビックリマークビックリマークニコニコニコニコ

∩∩
(*・ω・)まみ