ハート 海外挙式♡ vol.6 ~結婚式前日② 夫婦共々チャレンジャー!海外のエステと美容室に行く~

 

 

 

 

皆さん、こんにちは^^

 

元メンヘラ&ストーカー(と呼ばれた

 

まみです♪

 

自己紹介は矢印こちら

 

まみの本職は矢印こちら

 

連載中 矢印 不安いっぱいの妊娠期間

 

 

 
■海外挙式シリーズ☆ 
 

矢印 海外挙式♡ vol.1 ~挙式場所は、親戚からのブーイング~

矢印 海外挙式♡ vol.2 ~行きたいツアーで決めた旅行会社とウェディング会社~

矢印 海外挙式♡ vol.3 ~式場選びは、旦那さんの一言で決定~

矢印 海外挙式♡ vol.5 ~結婚式前日① リハーサルなんてなかったよ~

矢印 海外挙式♡ vol.6 ~結婚式前日② お昼は夫婦別行動!?~矢印今ココ

矢印 海外挙式♡ vol.7 ~結婚式当日①  バージンロードは速足で!~

矢印 海外挙式♡ vol.8 ~結婚式当日②  誓いの言葉は丸暗記!?~

矢印 海外挙式♡ vol.9 ~式の夜は、みんなで楽しく食べ放題♪~

 
 
 
 
さてさて、前日の打ち合わせも
午前中に終わり、
 
午後は、式に向けて、
私も旦那さんも、
最終仕上げ♡
 
ということで、
 
 
二人でホテルに併設している
エステに行きました♡
 
IMG_20170523_153348939.jpg
エステの待合室。
 
 
いや、でもさ、やっぱり海外だな。
って思ったのが、
 
予約時間に担当の人がいない(笑)
 
10から15分くらい待たされた。
 
 
で、待たされた後に、
アンケート書かされたから、
施術に入るのに、30分はかかったかな。
(着替えもしたし。)
 
でも、施術が終わるのは、
予約時間からきっちり120分後(笑)。
 
ということは、実質
120分のコースで予約したのに、
90分しか受けてないことになる!
 
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
 
 
さすがですな。
 
 
で、エステが終わってからは、
私はダラダラ、のんびり
テラスでくつろいでしましたが、
 
旦那さんは1人で別の場所へ。
 
 
そう、美容院に行きました。
 
IMG_20170601_105706866.jpg
 
日本にいるときに、
 
髪の毛切らへんの?
 
って、散々言っても、
 
これでいいよ。
 
と、そのまま挙式を迎えようとしてたのに、
 
前日になって急に、
 
やっぱり、髪の毛切ろうかな。
 
と言い出して、
打ち合わせの時に、
ホテルの近くにある美容院を教えてもらい、
予約を取って、行ってました☆
 
 
17-06-01-11-25-47-995_deco.jpg
 
IMG_20170601_110923800.jpg
 
うん。
切った方が、よっぽど良いよ。
 
ってか、なんだよ before の
坊ちゃん頭は!!
(*’艸3`):;*。 プッ
 
で、案の定、挙式当日、参列者全員に、
髪の毛切って正解やん♪
と言われてた( ´艸`)
 
 
こうして、挙式前日のお昼は、
海外でエステと美容院に行くという
チャレンジをしてみました電球
 
 
ただ!!
旦那さんは、いい感じだったけど、
 
私は、エステのせいで、
顔にできていたニキビがひどくなる
という事件に見舞われました...
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
あれだけ、
 
ニキビが気になるから、
刺激は与えないでくれ!
 
って言ったのに...
・°・(ノД`)・°・
 
 
チャレンジすると、
こうした失敗も経験するよね。
 
 
 
ということで、
結婚式前日は、
こんな感じで過ぎましたとさ。
 
 
次回は、結婚式当日!!