サマーカット | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

梅雨なのに雨が少ないね。
最近ずっといい天気です晴れ

風も爽やかで気持ちいいけど、この時期はやっぱり雨も降らないと農作物にも被害が出るかもしれないし、この後の夏の為にもほどほどに降るといいね。雨

さて、メイタン、かなーーりぼさこ!$あんなこと、こんなこと、独り言-before

自宅で足裏とか顔とかバリカンもやってたけど自分でやるには限界です。わんわん

いつものkeiちゃんにすっきりさっぱりんこサマーカッツにしてちょとお願いし(^-^)/
$あんなこと、こんなこと、独り言-after
つるつる~
スムース犬みたいになりました~(‐^▽^‐)
これでこの夏を乗り切りましょう!

トリミングで疲れたのか、写真もねむねむです。
$あんなこと、こんなこと、独り言

メイタンのbifoer after

今夜はもういびきかいてま~すお月様