またまた美味しい | あんなこと、こんなこと、独り言

あんなこと、こんなこと、独り言

好きな中華ドラマとアジア旅行、そしてフラ。2021.12月から要介護1、認知症の母と暮らしてます。
自分の病気の事も。日々の色々をポツリとたまに。

ニコニコ最近、仕事でいっぱいいっぱいでブログどころでなくて(_ _。)

フラさえも・・・

で、そんなつまらない毎日で・・・すでに仕事、嫌嫌で・・・
全く楽しくない仕事って続ける意味あるんだろうかとか考えてみたり、もう少し頑張ったら
楽しくなるのかな?と思ってみたり。。

このご時世、仕事あるだけいいという人もいるだろうけど、楽しくないんだもん!

毎日、一日、一日、今日も終わったと思いながら働いてます。

はい!愚痴はここまで(;^_^A

そんなときはうんまいものでも食べましょう!

こんなストレスためながら働いてるくせに痩せるどころかストレス食いで太るってどうよ(笑)
$あんなこと、こんなこと、独り言-メロンボール
こちら地元のお店でメロンの収獲時期のみの限定販売のメロンボールドキドキ
これは赤のクインシーだけど、グリーンのもあります。
メロン丸ごと半分の中にメロンはもちろんフレッシュフルーツとフランボワーズゼリーがたっぷり
入ってます。

さ~て、いただきま~す



注 決して一人で全部食べるわけではありませんので・・・食べれないし(笑)