6年目に突入 | 真龍堂つれづれ Ver.2

真龍堂つれづれ Ver.2

石の上にも3年と申します
新横浜 真龍堂は8年目に突入しました!

新横浜 占いの真龍堂です

 

この5月で真龍堂も開店6年目に入りました

 

私はただお客様一人一人にきちんと向かい合うことだけを心掛けてまいりました

そんな風に数千人の方を鑑定させていただきましたが

私がどんな鑑定士であるかを判断するのはお客様方だと思っております

 

占いといえば

当たる、スピリチャル、霊能者、見える!・・・

 

この業界で私も長年生きてきましたが

本当にそんな能力のある人はごく稀だと思います

 

ただ本当に先が見えなくて不安だから占いに来るのですから

将来を予測できれば不安材料も減る心理は頷けます

でも守護霊が見えて、過去世を知って、

どうするのかな~といつも思う

 

私だってお客様の「気の色」はいつも感じてますし

何かが私を守っていて見えない力が働く場面があることは十分認識しております

そんな力に助けられたことも何度もありました

チャンスやタイミング

偶然などなくすべて必然!

となると

結局スピリチュアル(笑)

 

でもそれらは自らが発する力であるとも思います

その力が発揮できるように生きる

自分の足で生きる生き方を考える

 

それが私の鑑定の指針です

 

皆様どうか持って生まれたご自身の魂や力を信じて

与えられた命への感謝を忘れず

今この時を生きてください