5月の予定 | 真龍堂つれづれ Ver.2

真龍堂つれづれ Ver.2

石の上にも3年と申します
新横浜 真龍堂は8年目に突入しました!

新横浜 占いの真龍堂です

もうすぐゴールデンウイークが始まります

今までの2年より少し動きが出ていますね

 

新横浜も

鎌倉も

京都も

普通に人で溢れていました

ただ中国人はかつてのようにはいないですが

 

最近リピーター様に加え新規の方が多くお越しくださいますが

誠に有難いことです

一時はご紹介が多かったのですが

最近はほとんどインターネットからで・・・

 

またネットのユーチューブなどのタロット占いをして

確認のため実際の対面鑑定にお越しいただく方も多く

今更ながら「時代」を感じてます

 

でもやっぱり私は古いと言われようと思ってしまう

人と人の温度、表情、気、

対面鑑定でしか得られないものを大切にしたいと

 

まあしゃーない

自分は自分のやり方で

前を向いて

「今」を生きていきましょう

 

でも何かご意見、ご提案、ご要望がございましたら

いつでもお気軽にお話しくださいね