明日は(^^)/ | 日下真実のブログ

日下真実のブログ

こんにちは(^^)
日下真実です。
レースクイーンやモデルのおしごをしています(*^^*)

所属事務所はスリーライズです。
応援宜しくお願いします(*^^*)




昨日は4人でたかはるのバースデーしたよハート
\(^_^)/
楽しすぎたよーー!!

みんな大好きすぎる(^^)v
みんなと会えたのも去年JLOCレースクイーンになれたからっリボン



けどたまに
かおりんとまみは
オタクな彼女達においてかれます












そしてー
明日は最後の撮影会\(>_<)/
あのコスチュームを着られるのも最後になるんだね(>_<)


来てくれるってコメントありがとうございますリボン
明日会えるの楽しみです(^^)
そして明日は
みんなのリクエストに答えようかと思ってるのべぇぇ♪

だからー
もしリクエストがあったら言ってねプー

どんなお洋服がいーかなぁー♡




明日はー
久しぶりにめいちゃんにも会えるから楽しみだよーー!!(*^^*)

最後の撮影会みんなも遊びにきてねっ!!(^^)

それではまたぁ(^^)/