撮影会(^^)♪ | 日下真実のブログ

日下真実のブログ

こんにちは(^^)
日下真実です。
レースクイーンやモデルのおしごをしています(*^^*)

所属事務所はスリーライズです。
応援宜しくお願いします(*^^*)

こんばんは(^_^)


お知らせです音符

1月26日リボン日曜日

毎月参加していたドリームガールズ撮影会が最後です(>_<)心

さいご(>_<)

みなさま是非会いに来てください(*^^*)キラキラ♡






昨日はTVCレディとして赤坂にある
東京バーチャルサーキットでのロケだったよー(^_^)
朝から楽しんでロケしてましたーきらきら!!
詳しくはまたブログで報告いたします(^^)


TVCのHPも見てねキラキラ
http://tokyovirtualcircuit.jp



TVCレディのあきたんをご紹介ハート②

あきたんとは去年スーパー耐久の最終戦で初めて会って、次の週のTVC研修旅行で一緒でした(^^)

写メはグランドキャニオンに向かってるときに撮ったよ(^^)

ランチのりんごとサンドイッチがおいしかったよ(^^)
グランドキャニオンは素晴らしかった!!
癒されたし気持ちよかったですよー(^^)


それではまたぁハート