にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村

 

なにげに前回書いていないような、そうして今日の検診は、このところ4日ばかり風邪で伏せていたので久々の外出でした。

 

今月のヘモグロビンA1c

10.5(+0.2)

 

下げなくてはと言いながら、どんどん上がっていっているという。

発症時に11.2とかだった気がするので、そこへ近づいている感じ。

こんなふうだから年中風邪をひくし、治りづらいのだろうな。

4日も寝込んでいたというのに、まだスッキリ治った感じではなく。

 

次の検診までにはどうにかしたいものです。

ちなみに二か月分センサーと薬を貰っているので、今度の検診は三月。

二月に休みを取っていたのだけれど、その日は予約がいっぱいで朝早くないとダメだったので、満員電車に自信ないあたしは、ではというので先に延ばしてもらいましたが、さてそれが、吉と出るか凶と出るか。

体重を減らすとか血糖値を安定させるとかできて、今度こそヘモグロビンA1cを下げられるのか。

まあね、これ以上上がったらもう、ヤバイというのは重々承知。