今回マジでショックでした。
まあね、けして良くはないのは知ってたけど、なんか調子に乗ってものを食ってる気もしていたけれども、

ヘモグロビンA1c
9.8(+0.7)

もうね、本当に自分あほか、と思う。
なんだかんだで、炭水化物や投資tが宜しくないというのは知ってるには知ってる、運動も、実は筋肉を付けようというんでやらぬわけでもない、というんで、帰りに寄った本屋さんで、
盛るだけ! 女子栄養大学のダイエットプレート 15分レシピ Oliveグリーン/今泉久美
¥1,646
Amazon.co.jp

適正量を食う、ということにとにかくなれるのだ、というんで買ってきました。
なんかさーアマゾンを観たら、この皿、温めると塗料臭がするって書いてあるんですよね。でも別に、皿ごと温めるつもりもないんだよ、小さい、未だ回転皿の電子レンジしかないので、あんな角皿を入れてちゃんと回転していないのを親父に見つかったら、壊れるようなことすんなや的に怒られるので、最初からやらんです(笑)

てかけっこうショックで、色々調べてたらもう眠くなったので、今日のことはまた明日にでも。


にほんブログ村