あまりにもお腹が空いたので、いつもよりも早く朝食。

朝食前4:55
血糖値測定215

......また200超えだ。

ランタス10単位
アピドラ5単位(通常へ+1したもの)

クリームデニッシュ
ハムロールパン

あとは弁当に作った、

ゴーヤチャンプル
南瓜の肉味噌焼き

一口ずつ。
肉味噌、味噌の味がちょっと強すぎたかも。マヨネーズを混ぜるのだけれども、これをカロリーオフのものにしたせいかしら。
ゴーヤチャンプルはなかなか良い出来でした。

今、「めざましテレビ」を見ていたら、17年前に起きたスーパーナンペイ事件の犯人の話をやっている。
少し前に、中国で身柄を確保、という話が出亭テャ図だけれども、今までまた、あまり騒いでいなかったような気がする。立ち消えになったご情報なのかと思ってしまってたよ。

もう少し起きて、14時頃起きます。