のびのびになっていたバリ旅行記も、やっと最終回です。
最後まで書けてスッキリ




ヤシの木 5日目 ヤシの木

のんびりバリ旅行もあっという間に最終日。


IMG_2011.JPG



ゆっくり朝食を食べた後は、
プールサイドのガセホという小屋を予約していたので、
夕方までのんびり過ごしました


IMG_2012.JPG



目の前は海


IMG_2013.JPG



砂浜で麻紀さんの体操をしてみたら、
大地のパワーがジンジン伝わってきました。


花嫁さんに幸せのおすそわけもいただきましたよ


IMG_2014.JPG




ここでひたすら読書をした後は、最後の晩餐へ。
3日目に夕食を食べた Bali Cardamon の姉妹店、GLAZEに行ってみました


IMG_2015.JPG



こちらは創作インドネシア料理なのかな。


IMG_2016.JPG


IMG_2017.JPG


IMG_2018.JPG



盛り付けもとってもオシャレで、イタリアンかフレンチか。。という感じ。

ですが、
私たちは伝統的なインドネシア料理の方が好みでした。
やっぱりオシャレなお料理とは縁遠い私たち笑


そんなこんなで
のんびりバリ旅行もあっという間に帰国の時を迎えました。。



なぜ今回のバリ旅行がこんなにもノープランだったかというと、
この時すでに妊娠がわかっていたからです。

まだ初期だったので、
旅行をキャンセルすることも考えましたが、
色々な事情を考慮した結果、行くことを選択しました。

通っていたクリニックの先生からも許可がおりたし、
私もこの時点ではあまり心配していなかったのですが、
今思うと、よく行ったな。。と思います。


なので、バリではいつもエステ三昧なのですが、
今回はお預けでした。

それでも、バリの空気をこの子と一緒に感じることができてよかったです

次は、産まれてからまた一緒に来ようね、と約束して帰って来ました


IMG_2019.JPG



Terima kasih, Bali !!