今日から少しずつバリ旅行記を綴っていこうと思います

ただ。。

実は今回の旅行、直前まで行けるかどうか確定しなかったため、
本当にノープランで旅立ちました。

毎年楽しみにしているスパの予約も入れられず。。

なので、あっさり終了するかもしれませんが、
お付き合いいただけると嬉しいです



ヤシの木 1日目 ヤシの木

ここ数年、バリは新しいホテルの建設ラッシュということで、
新しいホテルも気になるし、
昨年一番人気と聞いた ムリア リゾート&ヴィラス にしようかとも思ったのですが、
結局今年のホテルも コンラッド・バリ にしました。

このロビーを吹き抜ける風が大好きで、
ここに来ると、ただいまーって言いたくなります笑


IMG_1089.JPG



いつもと同じランクの部屋で予約したのですが、
今年のお部屋は少し狭くて、ややしょんぼり。。


IMG_1246.JPG



バスルームはこんな感じ。


IMG_1247.JPG



やっぱりバスタブが嬉しい


IMG_1248.JPG


あと、アメニティがアロマセラピーアソシエイツのものに変わっていて、
私好みの香りでした


IMG_1249.JPG



初日は、ホテルに着いた頃にはすっかり夜なので、
とりあえず、いつものバリ・コレクションにて夕食を


IMG_1099.JPG



がっつりインドネシア料理で大満足


お腹いっぱいでお部屋に戻り、
シャワーを浴びようとすると。。


シャワーの水圧が弱いガクリガクリ


今までバリ島でシャワーの弱さを感じたことはなかったのですが、
まぁ、海外だとそんなこともあるよね。。と思いつつ、
お部屋の狭さもあって、しょっぴり落ち込んだバリ島初日でした



つづく。。