今日は、とっても素敵なお茶会のお知らせです。


南城久美子さん からご紹介いただき、
現役モデルのAIさんをお茶会のゲストにお招きできることになりました


IMG_9869.JPG



AIさんは、第一線で活躍されているモデルさんです。

AIさんのブログ


IMG_9872.JPG



う、美しすぎる

ずっと眺めていたい

同じ空気を吸っているだけで自分も綺麗になった気がするキラキラ


そんなAIさんが、簡単に美しくなる方法、
モデルさんの秘密や美容情報を教えて下さいますよ


こんな方は是非どうぞ

チェック(透過) AIさんに会いたい
チェック(透過) 簡単に美しくなる方法が知りたい
チェック(透過) モデルさんの秘密を知りたい
チェック(透過) モデルさんが実践している美容法が知りたい
チェック(透過) 第一線で活躍しているモデルさんと同じ空気を吸ってみたい

ひとつでも当てはまるものがあれば、ぜひご参加下さい

ちなみに、私は全部当てはまります!!笑


IMG_9870.JPG




◆AIさんの来るだけで綺麗になるビューティーお茶会◆

【日程】 4/19(日) 13時~

【定員】 10名  残2名

【会場】 大阪市内のホテルラウンジ
※参加者様に詳しい場所をお知らせします

【参加費】 6,500円
※事前振込にてお願いします
※飲食代は別途ご負担下さい

【お申込み】こちらのフォームよりお願いします


皆さまのご参加をお待ちしています

私もめっちゃ楽しみです~


IMG_9873.JPG