こんばんは。まみです

今日、一ヶ月振りにお会いした先輩に、
疲れが抜けてキラキラオーラが溢れてると言われたんですが。。

もしや!?と思ったのが、
最近購入した噂のフェイスパウダー。


クレド・ポーのレオスールデクラ 14

image1.JPG



その後すぐに購入された 南城久美子さん が、
集合写真で光を集めるアイテムとして紹介されていたもの。


※南城さんのブログからお借りしました


南城さんは、集合写真で見事に光を集めて、
一人明るく写られるので、
一緒に写りたくないというクレーム多数笑


先日、2回目のメイクレッスンを受けた時 にもやっぱりオススメされたので、
私も購入しました。


ハイライトとして使うと、肌がぱっと明るくなりますよ


クレド・ポーのアイテムは少しお値段が張りますが、
ほんとに品が出る気がします。


そういえば、私の美の師匠 も、
ファンデーションはクレド・ポーに限るとおっしゃってたな。。


堀田メイクをマスターできるように頑張ります