○○○が転がっているブログって言われたんです | 職場での人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション

職場での人間関係をスッキリさせる テレビ電話で鑑定セッション

会社で必ず付いて回る「人間関係」。
上司との関係で悩んでいませんか?
部下の育て方で悩んでいませんか?
そんな人間関係をスッキリさせるテレビ電話で受ける鑑定セッション。
一度受けるだけで上司や部下との関係が分かりやすくなり、スッキリします。


テーマ:

ごきげんよう。

 

秋津 眞未(あきつ まみ)です。

 

あなたは、ビジネスコンサルって受けたことがありますか?

 

私は、コーチングでの、ビジネス版は受けたことがありました。

 

ですが、ガッツリとしたビジネスコンサルは、お恥ずかしながら今まで受けたことがなかったんです。

 

ブログも毎日書いていたものの、なんだか、若干(かなり?)のやっつけな感じで、うーん、どうしたものかな?と。

 

で、勇気を持って「ビジネス コンサル」ってものを受けてみたんです。

 

 

 

誰から受けるかも、すっごく悩みました。

 

周りにありがたいことにたくさんのコンサルタントの方がいて、みなさん素敵な方なんです。

 

その中で、先日の札幌ドームで野球を企画してくださったウルトラ先生、こと、杉浦さんに単発のコンサルをお願いしてみたんです。

 

実は、ドームで野球後の懇親会で、たまたま杉浦さんの席の近くに座ることになり、色々とお話を伺って、

 

「なんか、いいかも?」

 

と思ったから。

 

とはいえ、噂では、

 

「超厳しい」

 

とか

 

「胸ぐら掴まれて往復ビンタされる感じ」

 

とか、聞いていたので、正直かなりビビっての申し込みでした。

 

 

でもね。

 

私、この単発コンサル、超がつくほど、楽しかったんです。

 

いや、ブログについては、ボロかすに言われましたよ。

 

「このままじゃ、開店前のお店にウ○コが転がっている状態だよ」

 

(ウッ、ウ○コって・・・涙)

 

とかね。

 

ただ、指摘いただいたことは、「まさに!!」のことばかり。

 

いかに読んでくれる人向けになっていない、独りよがりのブログだったのか?を実感しました。はい。

 

 

さらに!!

 

やったほうが良いと思っていたことが、実はそれをすることで、離れて行っちゃうことだった!!

 

とか、目からウロコのことがたくさん。

 

 

 

2時間で、ノート9ページもメモ、ひたすらメモ。。。。

 

 

正直、お高いコンサルです。

 

 杉浦さんの単発コンサルはこちらから。

 

それだけの金額を出してるだけあって、お互い本気。

 

2時間、杉浦さんは、喋りっぱなしです。

 

それだけ、直すところがあるブログだったということだけど、それでも多分、100分の1程度。

 

いや〜、奥が深いです、ブログ。

 

そして、もし、ビジネスで使っているのであれば、ちゃんとした形にしないとダメですね。

 

 

 

ブログのことで、悩んでいる方がいるのであれば、杉浦さんのコンサルは、超オススメです。

 

ただし、色々と言われることは、覚悟してくださいね。

 

色々と言う、ってことは、それだけ、あなたの先のお客様のために言っていること、なので。

 

決して、あなたを否定しているわけはない、ってことを分かった上で、受けてくださいね。

 

 

 

昨日のセッションの内容を踏まえて、色々と変更しているので、この先の変化が、楽しみです。

 

また、変化が分かったら、ご報告しますね。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

 

 

【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご相談

 

 

 

 

【会社名】はれま.
【住 所】神奈川県川崎市麻生区
【電 話】050-5328-9083
【定休日】土日、祝日
【公式HP】http://mami-harema.com
 

 
 メニュー / お客様の声 / お問い合わせ・ご予約

職場での人間関係をスッキリさせる 鑑定セッション 秋津 眞未さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント