中目黒~六本木デート^^ | Gentilezza 大事にしてること

Gentilezza 大事にしてること

日常に起こる嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと…たくさんの出来事を日記にしたいと思います^^

昨日はあやん(笑)とおでかけしてきました。


目にばい菌が入ってしまって、病院から与えられた眼帯スタイルのまま中目黒に( ̄▽+ ̄*)キニシナイ


まずは中目黒にあるCafeに。

色んな自家製のフルーツお酢でドリンクを作ってくれます♪


私はりんご&紅茶酢のソーダ割り^^

あやんはバニラ酢の豆乳割り^^



Gentilezza 大事にしてること-110531_142940.jpg


こんな感じです。

とっても美味しくてかわいい雰囲気のCafeでした。


そのあとは中目黒を散歩。

以前に学校&仕事で通っていた頃とはかなり変わっていてびっくりです。


野菜のケーキ屋さんPotageをのぞいてきました。

色んなケーキがでててお客さんも結構いました。

トマトのケーキ。味はどんなんかな?と思ったですが・・・お腹が満たされてたので結局食べず。



Gentilezza 大事にしてること-110531_153452.jpg


野菜のクッキーを買ってみました。

ごぼうと小松菜。



映画をみようということになり、そこから六本木に移動してヒルズに。

昨日は風が冷たくて寒かったです(((( ;°Д°))))


ブラック・スワン 」という映画をみました。


なかなか・・・な映画で( ̄ー ̄;ツカレタ

なんというか。

プレッシャーがすごいと人はちょっと精神的にまいってしまうんだなと。

人が信じられなくて幻覚が見えてくるわけですよ。

その映像がリアルでちょっとすごいなと感じました。

精神的にまいっている人の苦痛が少しだけ理解できた気がします。

あんな風に世の中が見えたらすっごく怖いし、しんどいだろうな・・・と。


あとは・・・薬物中毒になったらあんなふうに見えてしまうのかな?

そんな感じがしました。

怖いですね(゜д゜;)


さてその映画のあとお腹もすくわけでもなく、むしろちょっとぐるぐる笑

しばし六本木ヒルズの中をウロウロ。


そのあと紅茶とケーキを食べに行きました♪



Gentilezza 大事にしてること-110531_193757.jpg


美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:けれど、高いなぁ・・・六本木ヒルズ。

しばしおしゃべりにはなが咲き、ゲラゲラ笑う。


楽しい1日でした^^♪


片目が見えないとなんて歩きにくいのだろう・°・(ノД`)・°・

階段は怖いし、遠近感はないし。

早く目が治りますように。


では!