イタリアの野菜 | Gentilezza 大事にしてること

Gentilezza 大事にしてること

日常に起こる嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと…たくさんの出来事を日記にしたいと思います^^

この前、イタリアから買ってきた種をポットに植えてみました。


天気のいい今日、さらに元気になりました♪


Gentilezza 大事にしてること-110531_105228.jpg

これはズッキーニです。
1つのポットに2つずつ種をまいたのですが…。
すくすくと成長しております!
楽しみ~o(^-^)o
自家製野菜のズッキーニで何を作るか迷いますね。
まだまだ食べられるのは先ですが…。



Gentilezza 大事にしてること-110531_105318.jpg


これはアーティチョークです。
日本では中々食べないかと思いますが。
美味しいんですよ~♪
日本ではしょっちゅう食べられないので、イタリアでたくさん食べてきました!笑

そしたら…種を発見!
買ってみたんです。


すると、お店のおじさんに『日本で育てるのかい?』
『イタリアの太陽と土と風を持って帰らなきゃできないよ!』と笑顔で言われた。

えーーーーー(´Д`)カナシイ
きっとできるはず…。
そう信じてただいま作っております!


早く美味しい野菜になりますように!

ズッキーニにアーティチョーク。
できたらまたブログにのせますね~♪


では!