破滅しない唯一のビジネススタイル✨ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

こんばんは〜☀️


ついに臨月に突入しまして🤰

私の出生児の体重も超えているベビーちゃん👶


2人目となるとかなり呑気にしている

&ビジネスのことを考えるのが楽しくて

全く用意をしていなかった🙈



下調べ、リスト化、はやい段階から調べて動く

ブルー💙の母からの連絡に急かされる形で(?)

ようやくコストコでおしりふきとオムツくらいは

買ってきました🤣


(レビューまで細かく確認するところさすがだわ👏)




そして今日は卒業生の火曜日コンサルチームの日

だったんだけど


🤍LEワーク講師のほーりーさん🤍

愛の視点からたくさんシェアしました💓



目の前の発信を作ることや

◯人埋める❗️ということにフォーカスしてる時って

視点も次元も低いの🥹💦


でも、愛の視点で自分の発信で

この人を助けてあげることができる💪とか


挫折しそうな瀬戸際にいる子に

這い上がるチャンスを渡し

それが人生レベルで家族やその先のお客様まで

幸せに豊かにすることができるって

現実味をもって見えると本当にエネルギーから

まるっと変わるんだよね💎


愛の視点のビジネスは

自分のちっぽけなエゴすら

必要なかったと気づくんです💡



これが自分の言葉で伝えれるようになって嬉しいな🥰



さらに、3期の300万円プレイヤー

愛されボディトレーナーのかすみさん❤️

久しぶりに近況を聞くとさらに成長をしていて

とっても誇らしく嬉しくなった🩷



前回一緒にセールス期間を走り抜けたとき

これまた愛と感謝のfeelingの中

裏側ではお互い感動で号泣しながらの

満席となったんです🌸



また一緒にそれを味わっていけるのが

本当に嬉しいな🥰🥰🥰



ビジネスって苦しい時感じている人もいるかもしれないけど、そこを変えるのが〝愛の視点〟だし

どのエネルギーとともに、誰とともに走るのか🏃‍♀️

の違いだよ❣️



信じてついてきてくれたら

その先でこれが味わえるようになるから♪



出産後も卒業生チームのコンサルは

特に休む気はなく続けようと思っている✨



一般の方向けはおそらく

💎ビジネス×ビジュアル2days💎

からのスタートかな♪


9月にしたいなーと思ってる💡



なんならもう語り出したいくらいだけど🙈

本当に、このWノウハウって1番最速で

結果に直結するからねぇ〜♡




気になる人はハイライトを見てみてね🤗




それまでは発信を通して

🎁ビジネスのワークを提供🎁

していきたいと思う!



いわば無料開放のビジネスコミットサロンだよ💻❤️‍🔥



私の出す問いを大真面目にやってくれてたら

かなりビジネス視点上がると思うな〜🚀


今日のリールで紹介したワークも

1週間スクショストックやってみて!!



それではまた👋