辛口の裏側。コンテンツに込めた想い | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

耳の痛い話をしましょう☝️




アカウント構築なくして

本気で与えることは出来ない。



2ヶ月後、本気で満席にするなら?

限られた日数でどれほどまでに与えられるのか?


与え方知らずして、同じ方法続けて

本当に売れると自分で思えますか?




1日でも早く、1人でも多くの人に

知ってもらい、あなたの良さや商品の価値に

気づいてもらえる種まきをしなくてはならない。




1日ずつ引き延ばしている間に

もう行動し始めている人がいる



その人たちと同じフィールドで

自己流でビジネスをしようとしている

ことに危機感を持とう!!



今のストーリーズ閲覧状況で

この先3ヶ月のリリース全て

満席にできると思っているのか?



本気で売れると決め

アクションを起こしている人に

太刀打ちできるのか?


私はもう動き始めていますよ!

数ヶ月スパンで考えてやっています。


先のことまでどれほど見えてる?

今のドキドキや、今月3万円支払うのかどうか?

など考えているのは視点が低すぎる!